ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ウォーキングしてるけれどまた太った。。。

ウォーキングしてるけれどまた太った。。。


今日はお通じがあったので、体重はかりました。

最高記録を1.1kgプラス更新してました。

(><)(><)(><)(><)(><)

もう、人生、つくづく嫌になりました。

死にたいです。

ウォーキング1時間も防風通聖散も何も効果ないという事ですね。

昨日はウォーキング2時間して、踏み台昇降も1時間したのですがね。

あくまで私の場合ですが、運動なんて何の効果もないという事でしょう。

何の効果もないという事がもっと確実にはっきりすれば、とっととやめるのですが、

実は効果がある事はあって、運動していなければもっと太っていたかもという事が恐ろしいのです。

どっちにしろ、今日はヤケくその極みの気分になっているし、下剤のせいでお腹が痛いので運動する気になりませんけどね。

何がいけないかと言ったら、やっぱり食事なんでしょうが・・・。

この所、糖質がまた我慢できない日々が続いて菓子や白米を食べてしまっていました。

母親が団子やマドレーヌや菓子パンを毎日ではないのですが、ちょこちょこ買ってきてくれちゃいます。

でも、母親ばかりを責められません。

自分でも買いにいったりしてしまっています。

ただ、糖質制限は出来ていませんが、過食も暴飲暴食もしていないつもりです。

一日1500カロリー以上は食べていません。

一日1500カロリー以下で、ウォーキング1時間、踏み台昇降1時間やっているのですから、

痩せないまでも太る事はないでしょう、という気がするのですが、甘いですかね?

1日1000カロリー以下にしないと痩せないんでしょうかね。

きついな~。

1500カロリーでも食い意地のはった私からすると、かなり節制しているつもりなんですよ。

これ以上の食事制限は出来そうもありません。

0g糖質麺にも無脂肪牛乳にも刻みキャベツにもパルスイートにもノンオイルドレッシングにも結構なお金がかかってます。

本当は貯金にまわしたい大事な大事なお金です。


・何か、甲状腺機能低下症のような代謝が落ちる病気にでもかかっているのでしょうか?

・0カロリーコーラーやノンアルコール0カロリービールを飲んでるから、身体がむくんでるのでしょうか。

・昼夜逆転して、しかも過眠の生活を送っているから、ダメなんでしょうか。

私の場合はお薬のせいというのは考えにくいのですね。

エビリファイ、インプロメン、ワイパックス、アーテン、ベルソムラのみです。

そんなに「痩せる」副作用で有名なお薬はないですよね。


いくら若い頃から太りやすかったととはいえ、最近のこの太りやすさはちょっと異常な気がするんですが。。。

痩せたからといって人生バラ色になんかならないのは良く分かってます。

私の人生、痩せて目標体重にいっても過去も未来も真っ暗なんですよ。

でも、そんな取り柄のない人間だからこそ、せめて体型だけでもすっきりさせたいのですよ。

いえ、理屈はどうでもいいです。

とにかく自分の姿をまともに鏡で見れるようになりたいです。

人生もどうでもいいです。

とにかくとにかく痩せたいです。

もう、どうしたらイイんですかね、私は。。。

答えは簡単なのですよね。

食べなければいい・・・。

はあ~~~

でも、それが出来てればとっくにやってます。


自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)