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ヤケ食いしてしまいました。明日からのダイエットどうしよう。


先の記事にも書いたのですが、今日は体重をはかり大ショック&ダメージを受けました。

ヤケクソ気分が最高潮で、今日は運動も一切せず、お菓子を食べまくりました。

あんぱん(290)、クッキー(160)、カロコンアイス2個(180)、ブラウニー(170)、チロルチョコ2個(100)、バームクーヘン(350)、一口ドーナツ(190)、クリームたい焼き(220)、玄米ブラン(360)、うまい棒4本(200)

やっちまいました。

さすがに甘い物食べ過ぎてお腹一杯&気持ち悪いです。

体重の事で気分が落ち着かなくて英語の勉強もはかどりません。

明日からまた気を取り直してダイエットしようとは思うのですが、一体どんなダイエットにしたらイイんでしょうね。

やっぱり糖質制限+1000カロリー以下、ウォーキング1時間、踏み台昇降1時間でやってみるしかないかな。

糖質制限したうえに1000カロリー以下は私にはかなり苦しいですね。

ウォーキング1時間+踏み台昇降1時間も「今日はさぼっちゃおうかな・・・」の心の声と日々格闘しているので自信はまるきりないです。

何か毎日水泳1時間、ウォーキング1時間、踏み台昇降1時間、なおかつ1000カロリー未満にでもしないと今の私は痩せそうもない気がするんですよね。

とても実行できません。。。。

食事の糖質断ちもな~~~。

私が悪い見本ですが、1500カロリーにおさめていてもお菓子や白米を食べてれば確実に太ります。

ああ、痩せたいです。

今の私の体重、精神衛生に悪すぎます。

もう、どうしよう。。。

3日位断食すれば、2kgは痩せるかな・・・。

はあ~でもとてもできそうにない。。。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

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プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

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