ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 久々に食べた物を記録しました。やはり、私の食事制限は甘かったようです。

久々に食べた物を記録しました。やはり、私の食事制限は甘かったようです。


久しぶりに昨日食べた物を記録しました。

朝:
 ご飯(白米):茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 めかぶ:1パック(10カロリー)
 挽き割り納豆:1パック(97カロリー)
 無脂肪牛乳:4/1杯(17カロリー)

昼:
 かきあげ天麩羅(中):1/2個(180kcal)
 無脂肪牛乳:4/1杯(17カロリー)

夜:
 チロルチョコ:4個(200カロリー)
 アジの開き:1尾(110カロリー)
 しっとりイカ天(スナック):1袋(120カロリー)
 チーズかまぼこ:4本(120カロリー)
 青汁:1杯(15カロリー)
 野菜ジュース:180ml(34カロリー)
 オリーブオイル:小さじ1(40カロリー)

間食
 ミルク入りコーヒー(無脂肪乳:大匙1、パルスイート):3杯(33カロリー)

合計:1193カロリー

今日の運動:
 ウォーキング:1時間、踏み台昇降:1時間

うーん、1200カロリーギリギリですね。
これでも、自分ではかなり節制しているつもりなんです。
体感的には1000カロリー以内に抑えている感じだったのですがね。
やっぱ、記録しないとダメなんだなと思いました。
ずっと記録しないでいたけど、自分では1200カロリー位のつもりの時は1400~500、1500カロリー位の意識の時は1700カロリー位とっていたのかもしれません。
ブログ村のダイエットカテの40kg台を目指すカテとか、2chのダイエッ板等をみるとやっぱり私は食事については、かなり甘いんだなと認識させられました。
とにかく食事はちゃんと記録とらなきゃダメだなと思いました。
面倒くさい事この上ないんですけどね。
暇人なんだかそれ位頑張ろう。

体重計には全然のってませんが、多分また増えたと思います。
毎日、Lサイズのパンツと腕時計のキツさ具合で分るんですよね。
はああ~です。
158cmしか身長無いのに、Lサイズのパンツがパツパツとか、ほんと情けないです(/_;)
これ以上心にダメージ受けたくないんで、体重計は当分乗らないかもしれません。
もしかしたら、今年中はもう乗らないかも・・・。

貴重な数少ないリア友からの飲みの誘いも「凄い勢いで体重増加して、もう外に出たくない」と正直なところを言って、断りました。
お世話になっているブロ友さんが上京されるので、会おうというお誘いも同じく体重のせいで会えないとお断りました。
今年は4月以来、ホントに誰にも会わないで終る事になりました。
でも、これ今年で終ってくれるんですかね。
もう、すっかり今年は負け犬モードで何もする気にならないのですが、来年になったら更に太りやすくなっているだけなんじゃないでしょうか。。。
ホントにもう一生誰にも会わない???人生をおくる事になるんでしょうか。。。
DHCの遺伝子検査キットの診断結果、早く返ってこないかな。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)