ブログパーツ
  1. Top
  2. » 日記
  3. » 寒くなってきて、だらだらと過眠ばかりする怠惰な生活をおくってます。

寒くなってきて、だらだらと過眠ばかりする怠惰な生活をおくってます。


昨日も今日も寒いですねえ(><)
もう秋というより冬ですね。
完全冬物のかなり分厚いフリースを着ています。
なにもやる気がせず、ひたすら布団にくるまっています。
運動や英語の勉強やメールの返信でもすればいいのですが、どうにもやる気がしません。
布団にくるまりながらネサフをダラダラとやって、時々テレビをみて、食事して後はひたすら寝るという怠惰極まりない生活を送ってます。
こんな生活をしているとロクな事は考えませんよね。
孤独感と心細さが凄い勢いで増していますがそうなってくるとまた起きてるのが辛くて睡眠剤を飲んで寝ていたくなってしまいます。悪循環ですね。

ダイエットは完全に怠けている状態です。
体重計にも全然乗っておりません。
お菓子は毎日のように食べてしまっています。(その分、普通の食事は摂っていませんが)
ウォーキングも踏み台昇降もずっと怠けています。
ある占いで自分の運勢が最悪の最悪だと知って以来、もう、今年中は何やっても無駄という思いが強くなってしまってしょうがないのですよね。
悪い占いほど信じてしまう性質なので、来年からは気を付けて占いの類は見ないようにしたいと思います。
11月からダイエット再開しようという思いはあるのですが、ホントに頑張れるかどうか・・・。

壊れたWin7パソは今日、修理の引き取りに来て貰います。
順調に進んでも2~3週間はかかるとの事です。
時間はかかってもいいから、何とかHDD初期化しないで直って欲しいものです。
一昨日の記事でも愚痴りましたが、2chが今までのJaneで見れなくなった事がかなりのストレスになっています。
2chといっても、私はほとんどフィギュアスケート関連のスレしか見ないのですが、その読んでいたフィギュアスケート関連のある板がLive2chでは読み込めないのですよね。
それ以外でも、Live2chは設定方法も良く分からないので、使いなれたJaneに比べると色々不満点があり見にくくてしょうがありません。

今日はご飯を炊いて、朝食を食べて、洗い物をして、基礎英語2を2プログラム聞いただけで後はダラダラテレビを見たり、布団にくるまっています。
寝てしまいたい気分なのですが、昨日たっぷり寝たのでもう寝れもしません。
これから、基礎英語2を2プログラム、基礎英語3を4プログラム、i.knowをやろうと思います。

今日、フィギュアのグランプリシリーズ、カナダ大会に羽生結弦君が出場します。
精一杯応援しようと思います。
羽生君が笑顔で終われるような演技を出来たら、この無気力怠惰な私も活力を貰えるような気がします。
あ~それにしても身長171cmの羽生君の体重より多いデブな今の私。
せめて羽生君の体重以下になりたいな。。。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)