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ダイエット食事記録1日目(11/1日)



朝食:
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 ノンオイルツナ:1缶(50カロリー)
 ひきわり納豆:1パック(80カロリー)
 玄米がゆ:1パック(120カロリー)
 野菜ジュース:200ml(40カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(普通牛乳)(60カロリー)

間食
 イカ天レモン:1パック(120カロリー)
 明太子はんぺん:4個(100カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)

昼食
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 めかぶ:1パック(20カロリー)
 玄米がゆ:1パック(120カロリー)
 
間食
 おでん:1パック(100カロリー)
 ミルク入りコーヒー:3杯(無脂肪乳)(45カロリー)
 種抜き干し梅:1パック(50カロリー)

夕食:
 フカヒレスープ:2杯(220カロリー)
 玄米がゆ:1パック(120カロリー)
 牛乳:250ml(175カロリー)
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)

合計:1720カロリー

運動:
 無し

いきなり初日から運動はしないわ、1200カロリーも大幅に超えちゃってますわですね(^_^;)
夕食を摂らないでがんばるつもりだったのですが、お腹が空いて我慢できなくなりちょっとヤケ気味に食べちゃいました。
元々食い意地がはっている上にデブって胃袋が大きくなってしまったので、1200カロリーにおさえるのはかなりキツく感じられます。
間食ばっかしてますね。
食べている物自体はヘルシーで良いと思うのですが、いかんせん量が多すぎですね。
普通の牛乳のカロリーの恐ろしい事。。。
でも、甘いお菓子を我慢できた事はよしとしたいです。
それにしても、ずっと怠けてましたが、こうやって記録し出すといい反省材料になりますね。
1200カロリーもあれば、結構食べれると思うのですが、実際にやってみるとあっという間に超えてしまいます。
記録していなくて、お菓子を食べていた時はどれほどのカロリーになってしまっていたんだろうと空恐ろしくなります。
自分では1500カロリー以下に抑えているつもりでしたが、絶対に超えていたんでしょうね。。。
今日もボチボチ頑張ります。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

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プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

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