ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット食事記録9日目(11/09日)

ダイエット食事記録9日目(11/09日)


朝食:225カロリー
 チョコレート:1/2枚(225カロリー)

昼食:555カロリー
 イカ天レモン:1パック(120カロリー)
 明太子はんぺん:4個(100カロリー)
 カロコンアイス:2個(160カロリー)
 ソいジョイ:1本(130カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(45カロリー)

間食:105カロリー
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(45カロリー)
 みかん(小):2個(60カロリー)

夕食:1080カロリー
 青汁:1杯(10カロリー)
 野菜ジュース:200ml(40カロリー)
 クリームシチュー:3皿(1000カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)

合計:1965カロリー

運動:
 無し

昨日もやってしまいました。
クリームシチュー、手作りの物なので正確なカロリーは分からないのですが、まあこれくらいあるだろう、と。
私って、そんなにお腹が空いている訳ではないのに、口に美味しいものはガツガツと食べてしまうんですよね。
本当に「育ち悪い子供」みたいに意地汚い自分が嫌になります。
この食事記録、ダイエット目的とは思えないものになっていますね。。。
「こデブちゃんの食事日記」といった所でしょうか。。。

昨日は最近にしては珍しくメンタルが超落ち込んでいて、食っちゃ寝ばかりしてしまいました。
昨日は掃除も英語の勉強も運動も映画鑑賞も何もしていません。
大統領選で、トランプ氏が勝った事が原因の様な気がします。
これから「世界はどうなっちゃうんだろう・・・。」という不安感が大きいです。
母親には笑われましたけどね。
「あんた(ひきこもりニート)がそんな他国の大統領や世界情勢を心配する事ないじゃない♪ハハハ☆」って。
でも、他国の大統領たって、アメリカですよね?
日本にも世界にも一番影響力のある国ですよね?
何か空恐ろしくてしょうがないです。
それに私は個人的にヒラリーさんって、好きだったのですよね。
自分がヘタレダメ人間のせいか、「女傑」な人に憧れる所あるんです。
8年前の大統領選の時も民主党候補、オバマさんではなくヒラリーさんを応援してました。
自分が応援している人が負けちゃうとガッカリしてしまいますよね。。。
今年は、私が応援している人、ことごとく負けるなあ・・・。
といっても、世界選手権の羽生結弦君とヒラリーさんだけですけどね。
羽生君の時も落ちこんだものです。
羽生君の事もヒラリーさんの事も母親に嫌みを言われましたけどね。
「そんな事でそんなに落ち込んでられるなんて、ホントにあんたはお気楽な人生おくってるわね・・・」と。
母親の言う通りだとは思いますが、でも落ち込む事は落ち込んでしまうのです(><)

壊れたパソコンを2万円払って修理するかどうかの返事のデッドラインは明日なのですが、修理する事にしました。
今年のこの運気の悪さで大きな買い物(新しいパソコン)を買う気にはどうにもなれないのが主な理由です。
デブになってしまったので、ヨドバシにさえ行きたくない状態ですしね。
HDDが初期化されておらず、元の状態のまますぐ使えるという所も大きいです。

さて、今日は昨日怠けた英語の勉強と運動をして、メールの返信もしなければ・・・。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)