ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット食事記録11日目(11/11日)

ダイエット食事記録11日目(11/11日)


朝食:500カロリー
 ご飯:茶碗に軽く2杯(400カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)

間食:45カロリー
 ミルク入りコーヒー:3杯(45カロリー)

昼食:605カロリー
 イカ天レモン:1パック(120カロリー)
 明太子はんぺん:4個(100カロリー)
 カロコンアイス:2個(160カロリー)
 ソイジョイ:1本(130カロリー)
 卵豆腐:1個(50カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(45カロリー)
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)

間食:105カロリー
 ミルク入りコーヒー:3杯(無脂肪乳)(45カロリー)
 みかん(小):2個(60カロリー)

夕食:380カロリー
 どら焼き:1個(220カロリー)
 チョコクッキー:1袋(120カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)

合計:1635カロリー

運動:
 踏み台昇降:2時間

毎日、毎日、愚痴とため息ばかりですみません。。。
昨日もカロリー制限達成できませんでした。ふぅぅ。
昨日は我慢できずに夕方にどら焼きとチョコクッキー、自分で買ってきてしまいました。
↑を我慢すれば、1200カロリー台ですんでいたのですけどね。
どうしてこう根性が無いんでしょうね。
「痩せたい、でも食べたい」
はるか昔のダイエット食品のCMのコピーそのままですね。
痩せたいなら我慢するしかないんですよね。
わかってはいるんですけどね。。。

今日はぽかぽかとお日様が暖かい良い天気ですね。
一年中、こんな気候だったら幸せなんですけどね。
メンタルの調子は良いようです。
今日フィギュアのテレビ中継もあるし、美しい人達を観ながら踏み台昇降頑張ろうかな。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)