ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット食事記録17日目(11/17日)

ダイエット食事記録17日目(11/17日)


朝食:500カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 ご飯:茶碗に軽く2杯(400カロリー)

昼食:660カロリー
 イカ天レモン:1パック(120カロリー)
 明太子はんぺん:4個(100カロリー)
 カロコンアイス:2個(160カロリー)
 黒糖まんじゅう:1個(250カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)

夕食:275カロリー
 青汁:1杯(10カロリー)
 野菜ジュース:200ml(40カロリー)
 ヨーグルト:100g(60カロリー) 
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)
 ミルク入りコーヒー:3杯(無脂肪乳)(45カロリー)
 みかん(小):2個(60カロリー)

間食:400カロリー
 クロワッサン大:2個(400カロリー)

合計:1835カロリー

運動:
 踏み台昇降:0.5時間

昨日は夕食にまた母親のパン攻撃がありました。
久々のクロワッサンです。
ベーカリーの物ではなく、袋詰めの大量生産品でパサパサしてて特に美味しそうという訳でもなかったのです。
でも、ダメなんですよね。
我慢できないんです。
今日の朝食まで待てばイイだけの話なのにそれが出来ないダメ人間な私なんですよね。
夜にクロワッサン2個も食べてしまいました・・・(><)
もちろん、1200カロリー制限守れる筈もなしです。
そもそもクロワッサン食べなくても1200カロリー超えてしまっているんですよね。
はぁ~ホントにダメだあ~。
ダメ人間。。。
でも、母親もな~。
娘が本当のデブになってるのをわかっているくせにちっとも協力的になってくれないようです。

最近、カロリー計算しているじゃないですか。
食べた物が美味しくないと非常に腹立つんですよね。
「こんな美味しくない物で○○カロリー消費しちゃった(><)・・・」って。
今日の朝食に食べたバナナが固くて甘くなくて青臭くて美味しくなかったんですよね。
こんなの食べる位ならカロコンアイス1個食べた方が良かった。。。

毎日毎日汚い話ですみませんが、今日もお通じ出ません・・・(><)
もう、お腹パンパンで(><)気持ち悪いです。
心身ともに沈み込んでます。
昨夜、武田漢方便秘薬18錠飲んだのにな~。
18錠じゃ効かなくなってきたようです。
19錠に増やさないといけないのかもしれません。
これ以上増やしたくないんですけどね(;_:)
防風通聖散も飲むようになって、もう1か月以上は経つのにな。。。
全然効いてくれてないみたい。
ふぅぅ~~~。

昨日は踏み台昇降30分しか頑張れませんでした。
30分やった後、ダルさと眠気に襲われてしまったんですよね。
2時間でも軽々やれる時と、30分でもキツクてしょうがない時があるんですよね。
キーポイントはやっぱり自分にとって面白いテレビ番組観ながらか否かのようです。
最近、これまで以上に面白いと思えるテレビ番組がなくなってきてしまっています。
フィギュアスケート中継と「真田丸」位かな~。
ニュースもワイドショーもトランプさんがばんばん出てくるから見たくなくなっちゃったんですよね。

壊れたパソコン、もう修理終わったみたいです。
今日、突然、約23,000の代引き宅配で届きましたが、何の連絡もなかったので2万もお金持ってませんっどうしましょってば状態(><)。
しょうがないので、不在という事にして貰い、お金が用意できたらこちらから連絡してまた届けて貰う事に。
普通、代引きって、届ける前に事前連絡ありますよね?
さあ、壊れたパソコン、元々の値段が5万で修理代金が2万と約7万かけた事になるので、後2年はもってほしいものです。
後2年もってくれれば合計で6年もってくれた事になりますから、7万かかったとしてもまあ御の字でしょう。

しっかし、私のブログって、おばさんの「食べすぎた~(><)お通じ出ない~(><)」&「その他の色々愚痴吐き」の本当にしょうもないブログですね。こんなブログ読んでくださって、しかもポチ下さる奇特な方々、本当にありがとうございます。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)