ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット食事記録18日目(11/18日)

ダイエット食事記録18日目(11/18日)


朝食:420カロリー
 バナナ(大):1本(120カロリー)
 野菜炒め:1皿(100カロリー)
 クロワッサン(大):1個(200カロリー)

間食:30カロリー
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)

昼食:550カロリー
 まんじゅう(大):1個(300カロリー)
 クリームたい焼き:1個(220カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)

間食:175カロリー
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)

夕食:630カロリー
 ブラックサンダーミニ:8個(520カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 野菜ジュース:200ml(40カロリー)
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)


合計:1805カロリー

運動:
 踏み台昇降:2時間

昨日は母からブラックサンダー攻撃がありました。
何なんでしょうね。
ロンドン五輪の時に体操の内村選手の好物という事で評判になった時によく買ってきたのですが、なぜ突然今になってまた?という感じです。
10個入りを半分こで5個づつにする筈が、母親が2個食べた時点で「美味しくない」との事で3個私にくれたので、私は8個も食べてしまう事になりました。
「美味しくない」ってどういう事なんでしょうかね?
私はこの世のお菓子のほとんどたいていを「美味しい」と思ってしまう人なので、ブラックサンダーを美味しくないという人の味覚が良く分からないのです。(^_^;)
また、「お菓子をとっておく」という事も出来ないのですよ。
1日1~2個にしてとっておけばいいとは思うのですが、「お菓子が家にある」と思うと、そればっかりが気になってしまうのです。
そんなこんなで、昨日も1800カロリーと大量に摂取してしまいました。
何だか感覚がもう麻痺しちゃってるかもしれません。
2000カロリー未満ならイイやと思っている所あるのかもしれません。
まずいですね。
あ~本当に毎日毎日こんな調子でどうしよう・・・(><)
私が太ってしまった理由は明白ですね。
記録していてさえ、この体たらくなんですもの。
記録してない時はもっと食べてしまっていたのでしょうね。
要は「食べ過ぎ」なんですね。

今日は不安感がちょっと激しいようです。
暗い雨のお天気のせいかな?
昨日食べ過ぎちゃったせいかな?
今日も出ない芳しくないお通じのせいかな?
きっと↑全部が理由なのでしょうね。
お通じが占めている部分は大きそうです。
糞づまりってホントに気分を滅入らせてくれます。
便秘でなかったら、私はこんなに太る事もなかったし、心の病になる事もなかったんじゃないかと思う事があります。

今日は英語の勉強と運動がんばって、深夜に気持ち良くフィギュアのテレビ中継が観れるとよいなと思います。
羽生君以外で私が応援している中国のボーヤン・ジンという選手が調子よいみたいで、昨日は良い点数が出たのですよ。
今日も楽しみです。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)