ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット食事記録21日目(11/21日)

ダイエット食事記録21日目(11/21日)


朝食:60カロリー
 ミルク入りコーヒー:4杯(60カロリー)

昼食:965カロリー
 イカ天レモン:1パック(120カロリー)
 明太子はんぺん:4個(100カロリー)
 まんじゅう(大):1個(300カロリー)
 カロコンアイス:3個(240カロリー)
 ブルボンプチキャラまる:1パック(160カロリー)
 ミルク入りコーヒー:3杯(無脂肪乳)(45カロリー)

間食:64カロリー
 コンニャク畑:8個(64カロリー)

夕食:775カロリー
 青汁:1杯(10カロリー)
 プロティン:大匙1(35カロリー)
 アップルデニッシュ:1個(500カロリー)
 甘酒:1缶(140カロリー)
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)

合計:1864カロリー

運動:
 踏み台昇降:3時間

ひええ(><)、昨日は1800カロリーも食べてしまいました。
朝食は抜けたのでそれは良かったのですが、夕食のアップルデニッシュと甘酒が敗因ですね。
アップルデニッシュは母親のパン攻撃、甘酒は自分で買いました。
まあ、もう誰が買ったとか関係ありませんね。
もう、どうしようもないですね。
私という人間は食欲抑えられないのです。
デブスの道を突き進むしかないのです。
踏み台昇降は頑張りましたけどね、何せ運動は焼石に水ですからね。

昨日便秘薬を飲む前に自然のお通じがありました。
嬉しかったですが、出がイマイチなので、やはり便秘薬を飲みました。
ただ、便秘薬飲んでも、痛いばかりで出が今いちでした。

今朝の地震は不気味でしたね。
かなり長く続いて、いよいよ首都直下型か?と思いました。

今日も英語の勉強と踏み台昇降頑張れるところまで頑張りたいと思います。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)