ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット食事記録23日目(11/23日)

ダイエット食事記録23日目(11/23日)


朝食:550カロリー
 おでん:1パック(100カロリー)
 ご飯:茶碗に軽く2杯(400カロリー)
 三角チーズ:1個(50カロリー)

昼食:485カロリー
 中華丼の具:1パック(85カロリー)
 麻婆豆腐:1皿(200カロリー)
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 三角チーズ:1個(50カロリー)
 ノンオイルツナ:1缶(50カロリー)

夕食:845カロリー
 イカ天レモン:1パック(120カロリー)
 明太子はんぺん:8個(200カロリー)
 カロコンアイス:2個(160カロリー)
 餡子タルト:1個(160カロリー)
 スイートポテト:1個(160カロリー)
 ミルク入りコーヒー:3杯(無脂肪乳)(45カロリー)

間食:210カロリー
 ミルク入りコーヒー:3杯(無脂肪乳)(45カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 プロティン:大匙1(35カロリー)
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)
 みかん(小):2個(60カロリー)

合計:2090カロリー

運動:
 踏み台昇降:2時間

昨日も2000カロリー超えてしまいました(><)
そんなに食べたつもりは無かったんだけどな・・・。
ああこうして記録に書き出すと何て恐ろしいんでしょう・・・。
2000カロリー以内に制限するのが目標じゃなくて、1200カロリー以内に制限するのが目標なのに(><)
今日からお菓子はカロコンアイスとソイジョイだけにします。
自分ではそれ以外のお菓子は一切買わないようにします。
母親の攻撃(実は今日もあったのですが)は、我慢出来ないので食べちゃう事にします。
捨てる訳にもいきませんしね。
11月ももう24日なのですね。
ダメだったな~1200カロリー制限守れたのなんて1日だけのような気が・・・(><)
とにかく自分が食い意地はっている事が良く認識できた一ヶ月でした。
12月から本気出します(って毎度同じ様な事言ってるな・・・)
ああ~この小デブ地獄から抜け出せる時は来るのでしょうか。
頑張らねば、頑張らねば・・・。
何かダイエット祈願できる神社ってないですかね。
初詣時には毎年、「早くぽっくり楽に逝かせて下さい」とお祈りしているのですが、今年はとにもかくにも「体重が減りますように」と祈るつもりです。

そういえば今年は私にとってダメダメな一年でした。

・大幅な体重増加で出不精に拍車がかかった。
・知人1人にフェードアウトされた。
・ダイエットがうまくいかないせいでTOEIC受ける気力が無くなった。
・羽生結弦君が世界選手権で優勝できなかった。
・ヒラリーさんが大統領になれなかった。

来年は何とかうまくいってくれるといいな。

今日は東京は雪や♪コンコンでした。
母親が子供みたいに「雪だ☆♪☆」と嬉しがっていたので、ビックリしました。
感性が若いんでしょうかね。
かたや私は、「あ~道路が凍る、歩きにくい、雪かきめんどくさい~」とネガティブな思いしか湧きませんでした。

フィギュアスケートのグランプリシリーズ、いよいよ明日から生中継のNHK杯です。
羽生結弦君も出場します。
ドキドキ心臓に悪いですが、精一杯応援しようと思います。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)