ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット食事記録24日目(11/24日)

ダイエット食事記録24日目(11/24日)


朝食:500カロリー
 おでん:1パック(100カロリー)
 ご飯:茶碗に軽く1.5杯(300カロリー)
 野菜炒め:1皿(100カロリー)

間食:45カロリー
 ミルク入りコーヒー:3杯(無脂肪乳)(45カロリー)

昼食:860カロリー
 くるみバターデニッシュ大:1個(500カロリー)
 ガーリックフランスパン:1/2個(250カロリー) 
 フカヒレスープ:1杯(110カロリー)

夕食:305カロリー
 めかぶ:1パック(20カロリー)
 ひきわり納豆:1パック(80カロリー)
 明太子はんぺん:4個(100カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 プロティン:大匙1(35カロリー)
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)

合計:1710カロリー

運動:
 なし

昨日はさすがに2000カロリーは超えませんでしたが、1700カロリーじゃ、褒められたものじゃありませんね。
昼食の菓子パンは母親のパン攻撃です。
バターたっぷりのクルミ入りデニッシュの攻撃力は凄いですよね。
一応、500カロリーと推測しましたが、もっとあるかもしれません。
レンジでチンして食べました。
ふわふわのアツアツになって美味しかったです・・・。
母親のパンお菓子攻撃が、ここの所、また盛んになってきたように思います。
私のお腹をみて、「すごい出っ張り具合ぷぷっ」と笑う様になったというのに、相変わらずダイエットには協力的にはなってくれません。

昨日は東京は54年ぶりの11月の雪でした。
ただ、雪が降った割にはそれほどは寒くなかったかなという印象です。
何か身体が怠くてしょうがなく、英語の勉強も運動もせず夕食後には寝てしまいました。

昨日はお世話になっているブロ友さんがご家族で上京されていました。
ため息です。
こんなデブスになっていなければ、お会いして親交を深めたかったです。
せめて去年位の体重であれば・・・。
50kgちょうど位で、ぶーぶー「信じられない体重(><)」と文句を言ってた頃が懐かしいです。

さて、いよいよフィギュアスケートNHK杯、男子ショートがもうすぐ始まります。
肝心なのは来年3月の世界選手権なので、今日の大会は成績悪くても気にしまいと思ってはいるのですが、やっぱり羽生君の笑顔は見たいですね。
テレビでライブで観られるのは中々ない事なのですが、ドキドキが収まりません。
ライブでは観れないかもしれません(><)

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)