ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット食事記録32日目(12/2日)

ダイエット食事記録32日目(12/2日)


朝食:500カロリー
 ご飯:茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 めかぶ:1パック(20カロリー)
 ひきわり納豆:1パック(80カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)

昼食:1,110カロリー
 ヨーグルト:100g(60カロリー) 
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)
 イカ天レモン:1パック(120カロリー)
 明太子はんぺん:4個(100カロリー)
 ソイジョイ:1本(130カロリー)
 カロコンアイス:3個(240カロリー)
 チキンサンドイッチ:1パック(310カロリー)
 シュークリーム:1個(220カロリー)

夕食:130カロリー
 青汁:1杯(10カロリー)
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)
 ミルク入りコーヒー:4杯(無脂肪乳)(60カロリー)

合計:1,740カロリー

運動:
 踏み台昇降:3時間

昨日のブログにも書いた通り、昨日はダメダメでした。
いつもの通りの昼食メニューをほぼ食べ終えた時に、母親が美味しそうなサンドイッチとシュークリームを買ってきてくれちゃったんですよ。
お腹は一杯だったのですがね。
何時もの通り、口が我慢できませんでした。
意地汚い私の本領発揮ですね。
昼食、1000カロリーも食べてしまいました。
お腹がパンパンにふくれましたよ。
「もしかして胃小さくなりつつあったのかな~、でも、この食事でまたふくれちゃったな~」という感じです。
はああ、毎日毎日1600~1700も食べてちゃ痩せる訳なく、太っていくばかりだと分かっているのに、だめですねえ。
これでも、自分では頑張っているつもりなところがダメ人間ですね。

今年は母親の資金で、株主優待目当てで株を小口ばかりでちょこちょこ買ったのですが、その株主優待やら配当のお知らせがボチボチ配達されてきています。
最近の株価を全然見てないので、厳密に資金的には損してるのか得してるのか分からないのですが、お買物券1000円分に加えて配当がちょこっとでもつくと嬉しくワクワクするものですね。
ダスキンの株を買ったので、ミスドで使えるお買物券が来ました。
ミスド、もう1年以上食べていません。
今年のクリスマスにミスド尽くしにしようかと母親と子供みたいにキャッキャッ話をしました(^_^;)
この株主優待のミスドはダイエット返上で食べる事を楽しみたいと思います。

我が家の外壁塗装工事がいよいよ始まる事となりました。
実はもう足場は組んであります。
お隣とのスペースはほとんど無いのに、プロは凄いですね。
チャッチャッと小さな家に張り付く様に足場を組んでくれました。
こういう確かな技能がある若い職人さん達と自分を引き比べると私ってホントに生きてる価値ないな~と落ち込みます。
ま、それはいいにしても、ホワイト~クリーム系の5色で我が家の写真の壁部分に色を置いたシュミレーション写真を貰ったのですが、どの色にするかまだ決めてません。
金運が良くなりそうなので、黄色身の強い明るい色を私は選んだのですが、母は気が進まないようです。
ま、お家の化粧直しですよね。
どっちにしろ今の状態よりは綺麗に明るくなるでしょう。
来年は良い運気を呼びこんでくれるといいのですが。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
7位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)