ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット食事記録47日目(12/17日)

ダイエット食事記録47日目(12/17日)


朝食:620カロリー
 明太子はんぺん:4個(100カロリー)
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 ご飯:茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 甘酒:1杯(120カロリー)

昼食:280カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 甘酒:1杯(120カロリー)
 ミルク入りコーヒー:4杯(無脂肪乳)(60カロリー)

夕食:250カロリー
 甘酒:1杯(120カロリー)
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 ミルク入りコーヒー:4杯(無脂肪乳)(60カロリー)

合計:1,150カロリー

運動:
 踏み台昇降:2時間

はああ、今日は凄い落ち込んでおります。
食べ過ぎの自己嫌悪で寝逃げしてしまうという最悪の一日でした。

昨日、今日と母親から連続大爆撃があったのです。
昨日はメロンパン、今日は牛すきなべです。

メロンパンは今日の朝まで我慢できたのです。
が、メロンパンを朝食に食べた後に牛すきなべ攻撃がありました。
私も手伝わされて一緒に作ったのです。
もう既に食べ過ぎの状態だったのですよ。
メロンパンとご飯とおでんとか食べてしまっていたのですから、もう今日は控えめでなければいけません。
牛すき鍋なんて食べれないのにぃ(><)
油ひいて、牛肉いためて、割下入れて、ネギを入れ、舞茸と椎茸を入れ、しらたきをいれ、豆腐をぶちこみました。
ぐつぐつ煮立ってきてネギがくたっとなってきました。
う、うまそうです・・・お腹は一杯なのに、食欲中枢ビンビン刺激されます。
母親が「夜抜けば大丈夫よ。温かい内に食べなさい。」等と悪魔のささやきをします。
我慢するつもりでした。
味しみこみすぎになりますが、明日の朝まで我慢するつもりだったのです。
が、結論としては3時間しか我慢できなかったのです。
しらたきと舞茸ならカロリー低いから、一口だけ・・・と思ってしまったのが陥落の始まりでした。
結局、鍋に残っていた1.5人前分位のたっぷりの牛肉と豆腐も併せて全て平らげてしまいました(><)
1000カロリーはあったでしょうね・・・。

はぁぁ・・・。

ここ数日はいい感じでカロリー制限は出来てたのにな・・・。

せっかく昨日も頑張れてたのに・・・。

今日で、また全てぶち壊しですよ・・・。

頑張れると思ったのにダメだった。

やっぱり意志弱いんだな、私って。

食い意地はったデブ人間だ・・・。

もう、食べた後の自己嫌悪が半端なくて、寝逃げしてしまいました。

最悪の一日ですね。

何かもう、母親と一緒に暮らしている限り、意思のヨワヨワな私にダイエットは無理という気がしてきました・・・。


今日は真田丸の最終回ですね。
どういう演出にするのか非常に興味深いです。


自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)