ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 固い決意

固い決意


前記事に書いた通り、今日は牛すき鍋を大量に食べつくすという暴挙をやらかし、2000カロリー位摂取してしまいました。
自己嫌悪半端ないです。
今日のノルマの踏み台昇降しなければならないのですが、食べ過ぎてしまってヤケになってしまってやる気しません。
食べ過ぎてしまうと、運動なんてしても「どうせ無駄」っていう思考回路になってしまうのですよね。
でも、この記事書いたら無理やりやるつもりです。

とにかく今日、牛すき鍋を食べたのが、AM11:00頃だから、明日のAM11:00頃まで、何も食べないようにします。
昼間寝てしまって夜は寝れないので相当きついですが、頑張るしかありません。
明日のAM11:00まで0カロリーコーラ、0カロリーカクテル、0カロリーゼリー、コーヒー以外は一切口にしないようにします。

母親っていうのはいくつになっても、我が子が大量に食べると嬉しいんですかね。
牛すき鍋の材料、今日も買いこんできました(><)
今度はもうじぇったいに食べないぞ・・・・。

クリスマス、母と姉は旅行へ行ってしまう事になり1人ぼっちなので、節制しようと思っていました。
ところが、旅行は25日からにするそうなんです。
23か24日に3人でクリスマスのランチかディナーをしようという事になってしまいました(><)
旅行のお誘いも断ってしまったので、これはもう断わりきれない予感がします。
「いつまで3人家族、皆元気でいられるか分からないんだから、元気な内に皆で色々思い出をつくっておかなくてどうするっ!!!」と言われると何も反論できませんよね。
丸一日、そのランチかディナー一食だけにすれば何とかなりますかね。

とにかく明日のAM11:00までは何も食べないぞ。
絶対に食べないぞ。
食べないぞ。
食べるもんか。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)