ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット食事記録48日目(12/18日)

ダイエット食事記録48日目(12/18日)


朝食:620カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 舞茸:100g(20カロリー)
 メロンパン:1個(400カロリー)

昼食:330カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 ご飯:茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)

間食:1000カロリー
 牛すき鍋:約1.5人前(1000カロリー(推定))

夕食:100カロリー
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)

合計:2,050カロリー

運動:
 踏み台昇降:1時間

わざわざブログの記事にまでぶちあげた昨日の固い決意はどうなったのかというと・・・

だめでした。

ごめんなさい。

しょせん、意志ヨワヨワな私です。

もう、お腹がすいて眠れなくてどうしようもなくなってしまいました。

昨日から今日の日付が変わった夜中の1:00にキャベツとおでんを食べました。

今日の朝6:00にご飯一杯を食べました。

はあ~何でこう食い意地はってるんだか。

私には絶対に断食なんかできないな。

もう中年のおばさんなのにな・・・。

後、私が摂食障害になる事はやはりじぇったい無いな(^_^;)


ちょっとゆるくなってきたように感じていた外出用のカーゴパンツが今日はまたキツクなったように感じました(><)
そりゃあ、1000カロリー近くも味の濃い油脂たっぷりの食べ物を食べればそうなるでしょうね。
ふぅぅ、昨日、今日と精神的に疲れました。
「何で?」かというと、ダイエット疲れです。
食べ過ぎてしまった自己嫌悪で疲れました。
食べてはいけないという忍耐で疲れました。
本当にバカみたいな生活をおくってるおばさんですね。
いつまでこんな日々を続ける事になるんだか・・・。
はああ、もうこのダイエット地獄から逃れたい。
でも、逃れるという事はもれなく大デブの道まっしぐら(><)

今日からまた気を取り直して頑張ります。。。

久々にカロコンアイスを食べました。
美味しかったです。
昨日のメロンパンは400カロリーですから、カロコンアイス換算だと5個分になります。
カロコンアイス5個の方が絶対に満足感ありますっっっ。

「真田丸」・・・うーん、何か微妙な終わり方でしたね。
でも、もうあのオープニングのテーマ曲を聞く事もなくなるのかと思うと寂しいような気がしますね。
ともあれ、大河ドラマが最終回を迎えてしまうと、いよいよ本当に今年も終わりなのだという気になってきます。
はあ、皆さんは良い年でしたか?
私は今年はホントにろくなもんじゃありませんでした。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)