ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット食事記録54日目(12/24日)

ダイエット食事記録54日目(12/24日)


朝食:400カロリー
 ご飯:茶碗に軽く2杯(400カロリー)

間食:120カロリー
 ヨーグルト:100g(60カロリー) 
 ミルク入りコーヒー:4杯(無脂肪乳)(60カロリー)

昼食:570カロリー
 イカ天レモン:1パック(120カロリー)
 明太子はんぺん:4個(100カロリー)
 カロコンアイス:4個(320カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)

夕食:160カロリー
 みかん(小):4個(120カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)

間食:280カロリー
 甘酒:2杯(100カロリー)
 ヨーグルト:300g(180カロリー)

合計:1,530カロリー

運動:
 踏み台昇降:2.5時間

一昨日に引き続いて、食欲が旺盛でどうしようもないです(><)
うーん、お腹がクリスマスだって事に気付いてるのか?(^_^;)
はたまたしつこい女子DAYのせいか?
一昨日、爆食してしまったから、昨日は節制しなきゃいけなかったのに夕食後の間食で甘酒やヨーグルトを大量に食べてしまいました。
うーん、でもこれでも昨日はまだマシでしたね。
母親が今日から姉と旅行という事で、私の為に食料を買いこんでおいてくれたのですよ・・・(まったくもって余計な事を・・・)
何か、今日はタガが外れてしまいました。
レトルトカレーやポークウィンナーなどダイエットにも健康にも美容にも良くないのものを爆食してしまいました。。。
うぇーん、もうダメです。
12月31日の体重計測、しないかもしれません。
すみません。。。

どうせ食べ過ぎてしまうなら、ケーキとかからあげくんとか食べたい物を食べれば良かったです。
こういう大して食べたくもないもので過食してしまうのが一番後悔と自己嫌悪が激しいのですよね。
例のごとく食べてしまった自己嫌悪で今日も寝てすごしてしまいました。
食べ過ぎて自己嫌悪の寝クリスマスです。
私らしいロクでもないイブとクリスマスでした。

焼石に水ですが、今日もフィギュアスケートの全日本選手権を観ながら、踏み台昇降頑張ろうと思います。
皆さんは良いクリスマスを☆(*^_^*)☆

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)