ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット食事記録55日目(12/25日)

ダイエット食事記録55日目(12/25日)


朝食:400カロリー
 ご飯:茶碗に軽く2杯(400カロリー)

間食:200カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)

昼食:800カロリー
 レトルトカレー:2パック(500カロリー)
 ポークウインナー:5本(300カロリー)

夕食:100カロリー
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(無脂肪乳)(30カロリー)

合計:1,500カロリー

運動:
 踏み台昇降:2時間

うーん、昨日は何といってもレトルトカレー2パックとポークウインナーがいけませんでしたね。
レトルトカレー、食べるにしても何で2パック食べちゃうんでしょうね。
ホントに食い意地のはったおばさんですね。

ちょっとというか、かなり友人関係で落ち込んでおります。
いや、リア友からイブイブに会えない?というお誘いがあったのですが、「ごめん、前にも言ったようにデブだから誰にも会いたくない」と返したら、何か怒ったいうか呆れられたみたいなんですよね。

「いや、突然だから会えないのはしょうがないけど、理由にびっくりしましたわ・・・。前の時も何だかな~と思ったけど。。。まあ、激しく反論したところで意味無さそうだから、割愛させて頂くけど。。。」

と返ってきました。
その後、私が「しょうもない理由でごめん・・・」とメールを送っても何の返信もありません。
元々、キツイ所はある子だし、メールもそうそうマメな人ではないのですが、
何か、相当あきれられちゃったみたいです。

うーん、デブになったから、会えないって、納得いかない理由ですかね。。。

その他にもメル友さん、ブロ友さん関係でちょこちょこあったりして、やっぱり私って人に好かれないんだな~と再認識で落ち込んでいます。

何か、それに昨日から腰が痛いのですね。
ついに腰痛が出てきたかとがガクブルもしています。

英語の勉強、なまけまくってます。
今日は頑張ってしないと。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)