ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット食事記録57日目(12/27日)

ダイエット食事記録57日目(12/27日)


朝食:600カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 ご飯:茶碗に軽く2杯(400カロリー)

昼食:460カロリー
 ご飯:茶碗に軽く2杯(400カロリー)
 ミルク入りコーヒー:4杯(無脂肪乳)(60カロリー)
 
夕食:1,140カロリー
 カロコンアイス:2個(160カロリー)
 角煮饅頭:2個(500カロリー)
 カステラ(小):2切れ(200カロリー)
 フカヒレスープ:1.5人前(150カロリー)
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 ミルク入りコーヒー:4杯(無脂肪乳)(60カロリー)

合計:2,200カロリー

運動:
 踏み台昇降:2時間

昨日はとりとめのないだらだらしたつまらないイライラする愚痴を書いてしまいました。
この面白くない食事記録も含めて、私のブログを読んで下さっている方、ポチして下さっている方、本当にありがとうございます。
今日は昨日よりは元気になったようです。
来年からはほんとにシャキッと頑張りたいです。

さて、食事日記の方ですが・・・
あきれちゃいますよね・・・。
痩せる気あるのか?我慢する気あるのか?と自分で自分に踵落としをして喝を入れたい気持はあるんです・・・。
痩せる気はあるんだけど、我慢する気はあまり無いみたいなんですよね・・・。

昨日は2000カロリーをゆうに超えてしまいました
31日に向けてラストスパートするんじゃなかったのか・・・。
昨日の敗因は何と言っても母親の旅行土産の角煮饅頭とカステラですが、朝食、昼食も白米ばっか食べててヤバかったんですよね。
ま、もう言い訳をグダグダ書いてもしょうがないですね。
食べてしまったもんは着実に脂肪となっている事でしょう。。。
長崎のお土産の角煮饅頭は激ウマでした。
角煮がほどよいトロトロ加減でほどよい味付けなのですよね。
1つ、さっ390円もするそうです。(@_@;)
1個でやめられない所が私の意地汚い所なんだよな・・・。
福砂屋のカステラも旨し!でした。
って、この日記、グルメ日記じゃないんですよね(^_^;)
ダイエット日記なのに、「あれが旨かったとか、これが旨かったとか」しょうもないですね。。。

ここの所、寒さが激しいですよね。
私みたいな元々食欲旺盛な人間は食欲が増大してきてしまっているようです。
やっぱり冬にダイエットって、私なんかには無理なんだよなあ。

実は今日もちょっとプチ過食してしまったんですよ。
明日からです。明日から・・・・。
明日から掃除もダイエットも頑張ります。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)