ブログパーツ
  1. Top
  2. » 希死念慮
  3. » 自殺

自殺

ブログパーツ

20代の頃から自殺したかったんです。
一回、心療内科から処方された溜まった薬を全部飲むというODを
やった事がありますが、次の日どうしようもなく頭がガンガンして、
体中から気持ち悪さがこみあげてきて、物凄くふらふらするだけでした。
結局、入院して点滴で薬を抜いて貰い事無きを得ました。
その後、自殺らしい自殺はしてないです。
20代の時に死ねなくて、「生きててよかったと思った事ある?」って聞かれたとしたら、
「全然・・・」なんですよね。
生きるという難行苦行の時間が伸びただけです。
20代の頃より明らかに状況は悪くなっていますしね。

ぽっくり楽に死ねるのなら、今すぐにでも実行したいです。
(その前にお菓子食べまくる位はしたいかな(汗))
死にたいけど、自分の身体を傷つけたりするのは怖くてできないんですよね。
未遂に終わった時の後遺症も怖いです。
首つり、飛び降り、リストカット、皆怖くてとてもできません。
練炭とヘリウムガスは比較的楽に逝けそうなんですが、
準備が大変そうで面倒くさいんですよね。
練炭も失敗すると重篤な後遺症が残るみたいですね。
病気になって、歩けなくなったり苦しんだりしてじわじわ死に近づいていくというのも嫌です。

毎年、初詣では母の健康と自分のぽっくり死をお願いしてます。
母より先にぽっくりと安らかに死にたいです。
それが私の一番の願いです。

自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)