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食事と運動記録 6日目(1月11日)


朝食:645カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 ご飯:茶碗に2杯(400カロリー)

間食:45カロリー
 ミルク入りコーヒー:3杯(45カロリー)
 
夕食:445カロリー
 明太子はんぺん:4個(100カロリー)
 カロコンアイス:3個(240カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 大豆プロティン:大匙1(35カロリー)
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)

合計:1,135カロリー

運動:
 筋トレ:10分、ウォーキング:30分、踏み台昇降:1時間

昨日もカロリー制限、運動とも頑張れました。
今日か明日、お通じが出たら体重計にのってみようと思います。
12月30日に量って、最高体重を更新して以来量ってないんですよね。
でも、12月31日、1月1日とで合計8000カロリー位食べたから、
12月30日の体重より減っている事は無さそうです。

今日はちょっと危険そうなんですよね。
甘い物食べたい欲求が出てきちゃってるみたいなんです。
アイシングがかかったドーナツが食べたいですよ。
ドーナツ・・・
何とかカロコンアイスでおさえたいと思います。

昨日は落ち込む事があって、
ブログにもそれを書いちゃった訳ですが、
もう、結構立ち直ったみたいです。
読んで下さった方、
ポチして下さった方、
拍手下さった方、
慰めのメールを下さったメル友さん達、
感謝感謝です。
でも、私、どうすればイイんでしょうね。
他人の言動に傷つきやすい性格のせいで、
すっかり対人恐怖になってしまった訳ですが、
このままずっとひきこもってる訳にもいかないでしょう。
かといって、社会に出るのは怖くて嫌で嫌でしょうがありません。
普通、年齢を重ねるとともにいい意味で図太くなって平気になってきそうなものですが、
私はダメです。
加齢とともに、
「もうこれ以上傷つきたくない」という思いが強くなってしまってします。
はああ~いい年のおばさんがホントに困ったものです。
こういう事を考えていると、また甘い物が食べたくなってきてしまいました。

太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

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プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

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