ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録 7日目(1月12日)

食事と運動記録 7日目(1月12日)


朝食:645カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 ご飯:茶碗に2杯(400カロリー)

間食:45カロリー
 ミルク入りコーヒー:3杯(45カロリー)
 
夕食:460カロリー
 明太子はんぺん:4個(100カロリー)
 カロコンアイス:3個(240カロリー)
 ミルク入りコーヒー:1杯(15カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 大豆プロティン:大匙1(35カロリー)
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)

合計:1,150カロリー

運動:
 筋トレ:10分、ウォーキング:30分、踏み台昇降:30分

7日間、1200カロリー制限守れましたあ(*^_^*)
食欲大魔王の私にしては良く頑張れたかなとも思います。
一昨日から今日にかけては、
落ちこむ事があったのですが、
お菓子過食もせずにすみました。
ただ、後述しますが、
気持ちがかなり沈む事があった為、
昨日の夜から今日にかけて、
寝逃げして過眠してしまいました。
昨日は踏み台昇降30分しか出来ませんでしたし、
今日のウォーキングも怠けてしまいました。
今日は残念ながらお通じありませんでした。
明日、お通じがあったら体重量ろうと思います。

気持の沈む事とは一昨日の記事にもちらっと書いたあるメル友さんとの喧嘩なんですよ。
結局、昨日で完全に決別しました。
喧嘩の原因は私のダイエットの事なんですよ。
とにかく私のダイエットの仕方についてダメ出しをたくさんされました。
私もカチンときてしまって、後はもう泥仕合の様相でした。
どうにも話し合いにならない、できない相性の悪さってあるのですね。
自分の言い分を書けば書くほどお互いにヒートアップしてしまうような感じです。
どちらかが何ら悪い事をした訳でもない。
ダイエットのやり方なんかで喧嘩になってしまうのが、
今から考えると不思議でしょうがないのですが。。。
最初はとても感じのよい優しい人に思えただけに人が変わったような物言いぶりはショックでした。
人付き合いってやっぱりつくづく難しいと思ってしまいました。
それで色々キツイ事を言われて、
昨日から今日にかけても落ち込んでしまっていた訳です。
幸い、そのメル友さんはとごくごく短い付き合いだったし、
もう何の接点も関わりも無いので、綺麗に忘れる事は出来ると思います。
働いていてたり、学んでいたりで、職場や学校にこういう関係になってしまった人がいると悲劇なんですよね。
私は学校は逃げ出しませんでしたが(逃げられなかった)、色々な職場を辞めた理由がほとんど対人関係でした。

長い付き合いで、いつも私なんかに優しく思いやり溢れる対応をしてくれるメル友さん達を大事にしなきゃな~と思いました。
貴重な存在だという事が今更ながらに分かりました。
ダイエット頑張って、そういうメル友さん達にお会いしたいです。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)