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食事と運動記録 8日目(1月13日)


朝食:680カロリー
 シューマイ(小):12個(280カロリー)
 ご飯:茶碗に2杯(400カロリー)

昼食:200カロリー
 ご飯:茶碗に1杯(200カロリー)
 
間食:30カロリー
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)
 
夕食:120カロリー
 青汁:1杯(10カロリー)
 大豆プロティン:大匙1(35カロリー)
 アマニ油:小さじ1.5杯(60カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)

合計:1,030カロリー

運動:
 筋トレ:10分、踏み台昇降:30分

昨日は運動のノルマはこなせませんでしたが、
1200カロリー制限は守れました。
でも、シューマイと白米ばっかりで栄養的には良くないですね。
1200カロリーに抑えていても、白米を3杯も食べてちゃ痩せない気がします。
糖質はホントに恐るべしですからね。
我が家は白米を大量に炊いて、
パックに詰めて冷凍にするので、
いつでもレンジで2分チンすれば白米が食べられる環境なんですよね。
良くないな~。
私としては、白米じゃなく玄米や雑穀米や今話題のもち麦にしたいんですけどね。
母親が白米以外は許可してくれないんですよ。
冷凍用のパック買ってきて、自分の分だけ炊こうかな。
でもそうすると冷凍庫の中に入りきらないという問題が・・・。

今日は早朝ウォーキングやってきましたが、ちょっと辛かったです。
寒さはどうって事ないんですが、
私は遊歩道のある決まった区間をぐるぐる周回しているので、
毎日毎日決まった風景なのですよね。
つまらないんですよね(^_^;)
それにしてもつくづく思うのですが、
遊歩道という場所柄、ジョギングしている人も多くみかけるのですが、
走ってる人にデブはいませんね。
ウォーキングしている人にはデブいます。(自分も含めて)
マラソン選手に太っている人は皆無ですもんね。
でも、私にはジョギングは無理だな~~~。

うーーー今日も甘い物食べたくてしょうがなくなってきました。
今日はアンドーナツやかりんと饅頭などの餡子ものが食べたいです。
餡子・・・。
アンドーナツなんて、1個400カロリーはするんですよね。
あ~~~でも食べた~~~い(><)

メル友さんの1人が風邪(インフル?)で高熱を出して寝込んでしまっているようです。
早く治りますように。
皆さんもお気を付け下さいね。

太るは易し、痩せるは難し

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プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

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