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食事と運動記録 13日目(1月18日)


朝食:595カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 舞茸:100g(20カロリー)
 おでん:2パック(200カロリー)
 ご飯:茶碗に1杯(200カロリー)
 焼き豚:50g(75カロリー)

昼食:365カロリー
 ご飯:茶碗に1杯(200カロリー)
 焼き豚:50g(75カロリー)
 カップふかひれスープ:1パック(20カロリー)
 飴:2個(40カロリー)
 ヨーグルト:50g(30カロリー)
 
夕食:235カロリー
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)
 カロコンアイス:2個(160カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 大豆プロティン:大匙1(35カロリー)

合計:1,195カロリー

運動:
 筋トレ:10分、踏み台昇降:1時間

昨日もカロリー制限ギリギリでした。
カロリー制限を守る為、アマニ油を飲みませんでした。
良くないですね。
青汁、大豆プロティン、アマニ油は必須食品として摂るようにしなければ、とは思うのですが。

昨日、今日とウォーキングもサボってしまいました。
ウォーキング、人目が気になるのと紫外線対策をするのがメンドイのとで、
7:00前に起きれなかったらやらない事に自分の中の暗黙の了解でしちゃってるんです。
そしたら見事に7:00以降に起きるようになってしまいました。
潜在意識で怠けようとしているせいなのか???(^_^;)
良くないですね。

今日は自分の食欲旺盛さに苦しめられそうな日になる予感がします。
朝食はたっぷり食べました。
にも関わらず菓子パンが食べたくてしょうがありません。
今日は一昨日お買い上げした母の高スペックパソコンが届くのですよね。
色々セットアップしなければなりません。
メンドイです。
自分のパソコンだったら楽しい部分もあるのですがね(^_^;)
ただでさえもう菓子パンが食べたい状態なのに、
セットアップで色々問題が起きたりすると、更に甘い物食べたい欲求が強く湧きあがっちゃいそうです。
今日はダイエット的には非常に危険な日です。
退化しきってる私の脳はすぐに疲れて糖分を要求するのですよね。

「デスノート」のLの生活に憧れます。

ひきこもってお菓子ばっか食べてるけど、ガリガリって夢の様ですね。
あ、でも健康的には非常に良くないでしょうけどね。

太るは易し、痩せるは難し

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プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

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