ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録 26日目(1月31日)

食事と運動記録 26日目(1月31日)


朝食:505カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 舞茸スープ:1杯(40カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 りんご(中):1個(120カロリー)

昼食:400カロリー
 おでん:1パック(100カロリー)
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 みかん(中):2個(70カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)

間食:295カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 ノンオイルツナ:(50カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1(10カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)

合計:1,200カロリー

運動:踏み台昇降1時間、筋トレ:10分

うーん、私は今、デブになってアンダーがキツキツになったブラジャーを一杯持っています。
今の私に丁度良いサイズのブラジャーというのは2個しかありません。
デブ用のブラジャーを新たに購入するのが嫌なのです。
もう、完全に負け(デブ)を認めたような気がして・・・。
キツキツのブラジャー、先日はキツさが緩和されたように感じました。
少なくとも着用出来たし、着ていてキツくて耐えられないという事は無かったのです。
が、徐々にキツさは戻ってきて、昨日の夜は締め付けに耐えられなくて外しました。
何か、ダメそうです・・・。
全然痩せてる気配ありません・・・。
ここのところ、毎日愚痴ってますが、1200kcal制限って、私には充分辛いのです。
お菓子も糖質も脂質も極力我慢してます。
そんな生活を1ヶ月も続けたのに、痩せてなかった時のショックってちょっと耐えられそうもありません・・・。
いくら太りやすい痩せにくい体質だとしても、これは酷すぎませんか・・・。
はあぁ(大きく深いため息)

嫌だなあ~~~もう、こんな全く楽しみもない何もかもうまくいかない人生・・・。

ブラジャーのキツさで落ちこまされたせいか、昨日から久しぶりにメンタルの調子が悪くてしょうがないです。
ここ数日、アマ二油を飲んでいなかったのも大きいかと思われます。
死にたくてしょうがありません。
起きていてもとにかく何もやる気がしません。
アニメの動画を観るだけという非生産的な怠惰な行為すら出来ませんでした。

もう、2月になってしまったのですね。
今年もまたダイエットに苦しむだけで、何も成果もあげられなかった年になるのかな・・・。

あ、でもとてもイイも事ありました。
30年来、便秘薬が手放せなくて、医者にも見放された、酷い時には毎日市販薬18錠飲んでいたという便秘が改善つつされあります。
昨日は何と自然お通じが2回もありました!!!
一日に白米100%ご飯1~2杯食べていたのを全て玄米100%にしてから、すこぶる調子が良いようです。

私がやっている玄米以外の、便秘に良さそうだと思われる事。

・とにかく良く噛む事。
・防風通聖散(飲み始めてちょうど約3ヶ月経った頃)
・一日に足上げ腹筋50回
・水溶性だか不溶性だかは特に意識してないけど、食物繊維をたっぷり摂る。
 (一日キャベツ150g、難消化性デキストリン大匙2)

今日もお通じあるとイイな♪


太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)