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食事と運動記録 32日目(2月6日)


朝食:495カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 舞茸スープ:1杯(40カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 おから蒸しケーキ:2個分(230カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 アマニ油:小さじ1.5杯(40カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)

昼食:360カロリー
 ヨーグルト:100g(60カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)

夕食:260カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 おから蒸しケーキ:1個分(115カロリー)
 ミルク入りコーヒー:3杯(45カロリー)

合計:1,115カロリー

運動:踏み台昇降:1時間

先日の体重ショックでまだ暗くどよんと落ち込んでます。
1,200kcal制限は一応続けてますが、
虚しくてしょうがありません。
運動をやる気も全くしません。
ダイエットのやり方を変える気にもなりません。
どうせ変えたって無駄だ・・・という気持ちで一杯です。
何かライザップに行っても私は痩せない気がしてきましたよ。
唯一の救いはお通じが毎日出てる事です。
今は体質が変わってくれつつある変換期なのかな、と微かな希望を抱いたりもしちゃってます。

今日は通院してきました。
先生にダイエットうまく行かなくて落ち込んでいるといったら、
色々なダイエット方法をレクチャーしてくれました。
親切で言って下さっているんだろうけど、
ヤサグレている私にはウザく聞こえてしょうがなかったです。

おススメその1:DHCのプロティンダイエット
おススメその2:朝:コンビニの野菜のサンドイッチ、昼:コンビニのサラダ、夜:お豆腐のみ
おススメその3:20分ウォーキング、その内(3分を早歩き)、1日2セット
おススメその4:ショッピングモールを歩き回る。

おススメのどれもやる気がしません。

はあ~やる気ないです。
お腹すいたな~。
お菓子食べちゃおうかな・・・。


太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

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プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

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