ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録 35日目(2月9日)

食事と運動記録 35日目(2月9日)

朝食:200カロリー
 白米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)

昼食:500カロリー
 ヨーグルト:100g(60カロリー)
 白米ご飯:小茶碗に軽く2杯(400カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)

合計:700カロリー

運動:

昨日は一昨日の過食の自己嫌悪で寝逃げしていました。
それなのに、ご飯は食べてしまうという自分の意地汚さがほとほと嫌になります。
総カロリーは少ないですが、一昨日の過食を思うと全然取り返せてないでしょう。
過食した日の翌日くらいは絶食しなければならないのに。。。
高カロリーだけど、栄養的には貧弱な食事が続いたせいか、過眠のせいか、頭がフラフラします。
何もする気になれません。
今日も寝逃げをする気で、朝に眠剤を飲みました。
ダメダメですね。
朝から寝てて、今起きました。
朝食も昼食も食べたのに、またお腹が空いてきました。
平常運転ですね。
今日もなるべく摂取カロリー減らしたかったのに。
もう、起きてる間中食べ物の事を考えて、我慢しなければと葛藤する生活にほとほと嫌気がさしてきました。
贅沢を言っているつもりはないんです。
食べたい物を我慢して努力して辛いけれど、それでも成果が出てくれれば文句は言わずに頑張る気でした。
1カ月で2kgでも痩せてくれればと思っていました。
それなのに、たったの0.9kgしか痩せてくれていなかった・・・。
どうして、私の人生、こう努力しても何も報われる事がないのでしょう。
前世の行いがよっぽど悪かったんでしょうね・・・。
はあ~だめですね。
もう、完全に気持ちは後ろ向きになっちゃってます。
元々、ネガティブな性格ですから、落ちこむ事があるととことんまで落ちてしまうのです。
毎日、毎日、目が覚めると辛いです。
あ~また食べたい物も食べれない辛い時間を過ごさねばいけないんだと。。。
この1200kcal制限ダイエット、2ヶ月目に入って、もう2日も大幅に制限越えしてしまいました。
これからは絶対に1200kcal以内は死守しないとなりません。
もう0.9kg以上痩せる事はないでしょう。
いえ、全く痩せないかもしれません。
それどこから、一昨日の過食のせいで太ったままかもしれません。。。
はあ~もう嫌です。こんな人生。
毎日毎日、後ろ向きで愚痴ばかりですみません。


太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)