ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録 37日目(2月11日)

食事と運動記録 37日目(2月11日)


朝食:450カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):225g(150カロリー)
 舞茸スープ:1杯(40カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 ミルク入りコーヒー:1杯(15カロリー)

昼食:420カロリー
 ヨーグルト:100g(60カロリー)
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 おから蒸しケーキ:1個分(115カロリー)
 ミルク入りコーヒー:3杯(45カロリー)
 
夕食:355カロリー
 おでん:1パック(100カロリー)
 カロコンアイス:3個(240カロリー)
 ミルク入りコーヒー:1杯(15カロリー)

 
合計:1,225カロリー

運動:踏み台昇降:1時間

昨日はちょっと1,200kcal制限、ちょっと超えちゃいましたね。

体重計測以来、調子良かったメンタルの調子が悪くなってきてしまったようです。
毎日、毎日、寝逃げばかりしています。
深夜も朝も昼も寝ていて、夕方と夜にちょこっと起きているという感じです。
何か、ドキドキ不安でしょうがないのですよね。
もう、巨デブになってムシャムシャ菓子パンばかり食べて、誰にも会わない、誰とも関わらない、そんな生活を自分がのぞんでいるようなのですよね。
のぞんでいるというか、もうそういう生活しか私の人生の選択肢には無いというか。
社会復帰したいという思いはありません。
働くなんて、体力知力気力ともに無理です。
職場に行くなんて恐ろしくてできません。
他人のたくさんいる所にいって、仕事と人間関係に神経をすり減らしてなんて、耐えられそうもないんです。
何もできない魅力も無いデブスの中年独女おばさんなんて、どれほど冷たくあつかわれ、苛められることでしょう。。。
無理矢理働いてもすぐに逃げ出してしまうでしょう。
何にも興味が湧かないし、何もしたくありません。
誰にも会いたくないし、誰とも話したくありません。
巨デブのごくつぶしの廃人になりかかっているようです。
デブにならない事だけが、私の最後の砦だったような気がしますが、もうそれが決壊してしまいそうなのですよね。
もう、巨デブになってしまう覚悟をしなければいけない所まで来ているような気がします。
そして、そんな未来からはやっぱり何とか逃げ出したくてしょうがない様な気もします。
死にたくてしょうがありません。

「甘い」とか「もっともっと辛い状況でも頑張ってる人はたくさんいる」とか、お怒りの人は多いかもしれませんが、そうは言われでも、私がずっと「辛い」という思いを抱えてきたのも事実なんです。
もう、終わりにしてほしいです。

またまた暗さ全開ですみません。

こうしてブログに気持ちを吐き出すと、ちょっというか、かなりかな、
すっきりするような気がするのですよ。


私がこうまで痩せないのは、人口甘味料の摂りすぎなのでは?というご指摘を複数の人から頂きました。
0カロリーコーラと0カロリーノンアルコールカクテルはやめました。
今はスーパーの独自ブランドの一本59円のレモン入り炭酸水を飲むようにしています。
ただ、コーヒーに入れるパルスイートだけはやめられていません。
これもエリスリトールという天然成分の甘味料に変えようと思っています。


太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
7位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)