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食事と運動記録 39日目(2月13日)

朝食:485カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 舞茸スープ:1杯(40カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 ミルク入りコーヒー:1杯(15カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 大豆プロティン:大匙1(35カロリー)

昼食:415カロリー
 バナナ(中):1本(100カロリー)
 ヨーグルト:100g(60カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙2杯(20カロリー) 

間食:1,140カロリー
 モロゾフのヴァレンタインチョコレート色々:7粒(420カロリー(推定))
 かりんと饅頭:1個(200カロリー(推定))
 クランチチョコ:1パック(170カロリー)
 シュークリーム:1個(200カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)
 リンゴ(中):1個(120カロリー)

夕食:560カロリー
 豆腐と挽肉のはさみ揚げ:3個(330カロリー)
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)
 
合計:2,600カロリー

運動:

ひええ、凄いカロリーになっちゃってます・・・。
また、過食してしまいました。
「頑張っているのに痩せないっ」って、ぶーぶー文句たれてましたが、こんな過食をしているようでは頑張っているとはとても言えませんね。すみません・・・。
2ヶ月目に入ってから、2回も過食してしまっています。
共通するのは、過食するつもりなんか無いのに、チョコを食べてしまった事で、トリガーがひかれちゃうって事ですかねえ。
はあ~(深いため息)
昨日は母親がなぜか知らないけど、「ヴァレンタインのチョコよ♪どうせ誰にも貰えないでしょ♪」とモロゾフのチョコ一箱の全く思いがけない急襲をかけてきたんですよ。
私、女なんですけどね・・・。
ちょうど、おやつタイムでもあり、珍しく英語の勉強をしていて退化した脳が疲れ切っていた私がそれの誘惑に勝てる訳もなく・・・。
皆さん、疑問に思うのは、そのモロゾフのチョコ以外のお菓子は何だ?って事かと思います。
チョコの急襲はしょうがない事として、それで終ればイイじゃん?
はい、過食スイッチが入ってしまって、自分でわざわざ買ってきたお菓子です・・・。
ここで、皆さん呆れて引きますよね。
私も一応、葛藤はしたんですよ。
でも、もう頭の中はお菓子を食べたいで一杯になってしまったのです。
いつも、カロリー書き出して計算してから思うんですけど、お菓子って腹持ちは悪いは超高カロリーだわ、で最悪ですね・・・。
もう、お菓子を過食してしまった事で、完全にタガは外れてしまいました。
揚げ物という普段は我慢できるおかずまで夕食にしっかり食べてしまいました。
はあぁ~(深いため息)

今日は絶食するつもりだったのですけど、朝はミニピザの誘惑に耐えられず・・・。
ミニピザ、2枚食べてしまいました。
ダメダメなヴァレンタインデーとなってしまいました。

はあ~それにしても良く食べますね・・・私って・・・。
食い意地はってるな~。
デブ気質、デブ体質なんだろうな。
私はデブでいる方が自然な事なのかもしれません。

過食してしまったけど、今日はあまり自己嫌悪で落ち込んでいるという事もありません。
(いや、落ち込むべきなのでしょうけど・・・)
何か、「もうしょうがねえなあ~」という感じです。
開き直ってきたんですかね。
メンタルの調子も身体の調子も悪くないようです。
青汁、大豆プロティン、アマニ油、鉄サプリが効いてくれてるのかもしれません。
家の掃除はしたので、これから英語の勉強を頑張ろうと思います。

太るは易し、痩せるは難し

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プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

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