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食事と運動記録 49日目(2月23日)


朝食:670カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 舞茸スープ:1杯(40カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 リンゴ(小):1個(100カロリー)
 玄米ご飯:軽く茶碗に1杯(200カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 大豆プロティン:大匙1(35カロリー)

昼食:1,445カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 リンゴ(小):1個(100カロリー)
 かりんと饅頭:1個(200カロリー)
 フラン(苺):1箱(270カロリー)
 クランチチョコ:1箱(180カロリー)
 チョコロールケーキ:1パック(180カロリー)
 チーズタルト:1個(200カロリー)
 玄米ご飯:軽く茶碗に1杯(200カロリー)
 ミルク入りコーヒー:1杯(15カロリー)

夕食:1,410カロリー
 クラムチャウダー:お皿に2杯(400カロリー)
 リンゴ(小):1個(100カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)
 アーモンドチョコ:1袋(200カロリー)
 マカダミアチョコ:1袋(200カロリー)
 クリームたい焼き:1個(220カロリー)
 パウンドケーキ:1個(260カロリー)

合計:3,525カロリー

運動:踏み台昇降:1時間

母親が無線LANルーターをいじった為、一時期ネットが繋がらなくて焦りました。
ルーターの電源引っこ抜き作戦を2回やったら、何とか通じるようになりました。

昨日は記事に書いた通り、過食してしまいました。
ただ、プチ過食と書いたのですが、立派な大過食になってしまっていますね。
3,525カロリーか・・・とほほですね。
毎日、毎日、1、200kcalに制限して、少しづつすこしづつ減らしている(はずの)体脂肪をどーんといっぺんで取り戻してしまいましたね。
いやあ、良く食べたものです。
これでも、お菓子がほとんどだったから、そこまで食べたつもりは無かったんですけどね。
そうなんです。これでも、カロリー表示見て、300kcal以上の物は買わないようにしていたんですよ。
菓子パンは買いませんでしたしね。
私が本気(?)でやったら、10,000kcal位、いけちゃうんじゃないかと思います・・・。
一回、タガが外れちゃうともうダメですね。
「今日は食べる日にしちゃおう」で頭が一杯になってしまいます。
お昼にお菓子過食して、夜にもお菓子過食してしまいました。
お菓子を食べてよく思うのは、ホントに「腹持ち悪いな」という事です。
これだけのカロリー食べてるのに、すぐにお腹が空くんですものね。
後、血糖値の急激な上昇と下降もあるんでしょうね。
お菓子過食する位なら、からあげや天ぷらの過食の方がまだマシなのかもしれませんね。
何て色々理屈は分かっているのですがね・・・。
我慢できないんじゃどうしようもありませんね。
もう、60日目の体重計測はしないかもしれません。
2ヶ月目に入って、過食2回もやらかしてしまいました。
過食一回につき、少なくとも1kgは太りますから、確実に1ヶ月目の体重計測の日より太っているでしょう。
そんなおそろしい体重からは目を逸らして布団にくるまっていたいです。
誰が悪いんでもない、過食してしまった自分がいけないんですが、人生、つくづく詰んでるな~と思います。
私のやりたい事ったら、「お菓子を思い切り食べる」事だけなんですものね。
でも、巨デブになりたくないから、それを我慢して悶悶とストレスを溜めている毎日なんですものね。
何か、哀れな人生おくってるな~と思います。
昨日は母親にお腹を触られて、「すごいお腹w」と嘲笑されました。
かなり傷つきました。

はあ~あ(深く巨大なため息)

太るは易し、痩せるは難し

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プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

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