ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録 53日目(2月27日)

食事と運動記録 53日目(2月27日)


朝食:655カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 舞茸スープ:1杯(40カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 豚汁:茶碗1杯(100カロリー)
 玄米ご飯:茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 リンゴ(小):1個(100カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)

昼食:420カロリー
 おでん:1パック(100カロリー)
 玄米ご飯:茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 ヨーグルト:200g(120カロリー)

夕食:120カロリー
 ミルク入りコーヒー:4杯(60カロリー)
 ララクラッシュ:1袋(60カロリー)

間食:120カロリー
 ヨーグルト:100g(60カロリー)
 ジャム:大匙3杯(90カロリー)

合計:1,315カロリー

運動:

うっっ、昨日は100kcal超えてしまいましたね。
運動もしてないのでヤバイです。
私の場合、「その100kcalがブタのもと」ですからね。
今、家にマズイものがあるんです。
美味しい苺ジャム大瓶です。
これをヨーグルトにあえて食べるのが美味しくて美味しくて・・・。
今日もたっぷり食べてしまいました。
せっかく人口甘味料パルスイートをやめたのに、こんな本物の糖分摂ってちゃだめだこりゃですよね・・・。

今日は通院してきました。
先週に引き続き、またダイエットの話になりました。
とにかく太った事で気持ちが超落ち込んでいる、痩せない事には何もする気にならない、いい加減、ダイエット地獄から逃れたいという主旨のことを私が話したからなんですが。
「食事制限しても踏み台昇降しても全然痩せない。対人恐怖なのですが、もうジムに行くしかないですかね・・・。」
と独り言のように言ったら、
先生は食いついてきて、「ジムが近くにあるんだったらそれが一番手っ取り早いよ。」と仰ってました。
うーん、もう最終手段、ジムに行くしかない所まできてるかな・・・。
平日のデイタイムのみの一番安い会員になって、期間限定(6月まで3ヶ月位)で頑張ろうかな、と思い始めています。
費用は働いていた頃のトラの子の貯金から出そうと思います。
もう、対人恐怖もお金の問題も言ってられない状況になってきているのですよね。
とにかくこのままデブったままでいるのはもう耐えられないんです。

今日も自然お通じありました!!!)^o^(!!!

昨日は無事に髪染めれました。
私はあまり強くなさそうなカラー剤を使っているので、明るい茶髪ではなくかなり暗めの茶色になりました。
ちょっと物足りないけど、時間が経つにつれてどんどん茶色くなっていくので、今のところはこれ位でいいか、という感じです。
でも、1年近く美容院行ってなくて、自分でカラーなんかしたものだから、髪傷みました、傷みました。
美容院も来月か再来月かには行ってこようと思います。

はあ~でも相変らず無気力感は酷くてなにもやる気しません。
大事なメル友さんにメールの返信しなければならないのですが・・・。
とにかく頭がボォーッとしてしまいます。

太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
7位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)