ブログパーツ
  1. Top
  2. » 友達
  3. » リア友を1人うしなって苦しくて辛くてしょうがありません。

リア友を1人うしなって苦しくて辛くてしょうがありません。


眠剤を2回飲みましたが、眠れません。
ただ、眠れないのならいつもの事なのですが、心がザワザワして、胸がドキドキして苦しいです。
今日もリア友(記事1記事2)からメールの返信はありませんでした。
もう、完璧に友達をやめられてしまったのでしょう。
苦しいです。悲しいです。心細いです。
その子とは一生友達でいれると勝手に思っていました。
こんな馬鹿みたいな事で友情が終ってしまうなんて、縁って、何てはかないものだろうと思ってしまいます。
まるで相思相愛の彼氏を失ったのかのような喪失感です。
その友達とはリア友と言っても、年に3回位しか会ってないんですけどね。
途中、ブランクはあるものの7年の付き合いでした。
去年も運勢が悪くて色々あったのですが、今年こそは占いなんか見ないで頑張ろうと思っていたのですよね。
でも、今年の運勢も相当悪そうです。
「デブで着る服もないし、顔も真ん丸でみっともないから外に出たくない、ごめんね、頑張ってダイエットするから。」って、そんなに顰蹙な事でしょうか?
「しょうもない理由でごめん。」と謝りもましたよ。
でも、友達からしてみれば自意識過剰なちょっと頭のおかしい女に思えてしまったのかもしれませんね。
何か不気味で付き合いたくない、って思ったのかも・・・。
その友達には統失である事は打ち明けていません。
「ちょっと鬱で・・・」といつも言葉を濁して言ってます。
友達からみれば、私は鬱で、一緒にいて面白くも無い、ひきこもりニートの無趣味な女ですしね。
前々から「何だかな~」と思う部分は蓄積していたのかもしれません。
それで、今回の「デブで会えない」で、「あ、この子(私)とはもう付き合えない」って思ったのかもしれませんね。
新年の明けおめメールの返信が遅くなったのも、もう彼女の中ではシャッターが閉じられつつあったせいなのかもしれません。
でも、遅れたはといえ、新年のメールを返信してくれた事で、私はすっかり油断してしまったのですよ。
↓の青字が彼女がくれたメールです。


おめでとうございます。
ご挨拶遅れまして、失礼しました。。。

今年の冬は暖かいので、不満です。w
これから寒くならずに春になったら、激怒間違いなし。。。

それはともかく、××××にとっても良い年となりますよう。
変な思い込みは捨て去って、世間に出てくることを祈ってます。

偶然職場の人から、なんと進撃の巨人の漫画を借りて今読んでます。
20巻以上出てるなんて、信じられん。
どこまで引きずる気なのだろう。。。。。
相変わらず絵が下手で、ストーリーがよければ下手くそでも漫画家になれるんだ、と
実感する今日この頃です。

では心身ともに健全な日々を送られますように!


〇〇〇〇

PS
ついにGalleriaを買ってしまった。(ドスパラ)
これはgaming pcなので、あえてwindowsと意識しないよう勤めております。(苦しい。。
。。)


↑ではいつもの普通のあけおめメールだと思い、友達でいてくれてるものだと思ってしまいませんか?
このメールには私は返信しなかったのですよね。
痩せたら「会おう」というお誘いメールを私からしようと呑気にかまえていたのです。
でも、どうもこれが彼女からの最後のメールだったようです・・・。
もう、悲しくてしょうがありません。
この事ばかりを考えてもしょうがないとは思うのですが、身体にまとわりついて離れません。
見捨てられてしまった絶望感からか、胸がドキドキざわつき、何と超珍しい事に食欲もありません。
つらいです。本当につらいです・・・。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
8位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)