ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録 63日目(3月9日)

食事と運動記録 63日目(3月9日)


朝食:400カロリー
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 まぐろ赤身:5切れ(100カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 大豆プロティン:大匙1(35カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)
 ミルク入りコーヒー:1杯(15カロリー)

昼食:600カロリー
 おでん:2パック(200カロリー)
 赤飯:1パック(280カロリー)
 ヨーグルト:200g(120カロリー)

夕食:500カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 ヨーグルト:200g(120カロリー)
 饅頭(小):1個(180カロリー)

合計:1,500カロリー

運動:

うーん、超落ち込んでいるのにカロリー制限も超えてしまって良く食べてますね。
やっぱり、いついかなる時も私の食欲が落ちる時って無いんだな・・・。
自分の食い意地がホントに嫌になります。
昨日は饅頭がダメですし、ヨーグルトも食べ過ぎですね。

今日もまだ落ち込んでます。
この落ち込みからは当分立ち直れそうもありません。
彼女にとってはそうではなかったでしょうが、私には一番といってよい友達だったので。
リア友からの最後のメール、読めば読むほど、リア友の最後の気持ちだったのだな、私の健康を祈ってくれてるのだな、という気がしてなりません。
でも、しょうがないんだろうな、という気もするんです。
どんなにオカシイと言われようと、引かれようと、最期に会った時から10kg近くも太ってしまった状態では会いたくなかったというのは私の掛け値の無い本音なのです。
障碍者、健常者関係無く、理解して下さる方は少ないでしょう。
病気関係無く、私は「おかしい」のでしょうね。
世間の大多数の人と思考がずれてしまっているのでしょう。
だから、人間関係うまくやっていけないし、人から好かれないのでしょうね。

何もやる気がしなくて、でも、心がざわついてしょうがないので、昨日から「NARUTO 疾風伝」の動画を観て心を紛らわしています。
ラスボス戦から、ずっと観ていなかったのですよね。
やっぱり「NARUTO」は面白いですね。
「進撃の巨人」も新たな展開になったようですね。こっちはどうなるのだろう???という感じです。

お気遣いのメール下さいましたメル友さん方、本当にありがとうございます
返信はもうちょっと待ってくださいね。すみません。

太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
7位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)