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食事と運動記録 65日目(3月11日)


朝食:600カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 麻婆豆腐:1皿(300カロリー)
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)

昼食:440カロリー
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 リンゴ(中):1個(120カロリー)
 ヨーグルト:200g(120カロリー)

夕食:140カロリー
 ララクラッシュ:1袋(60カロリー)
 ミルク入りコーヒー:6杯(90カロリー)

合計:1,180カロリー

運動:

麻婆豆腐は美味しいし、栄養もあるけれど、カロリー高いのが難点ですね。
中華料理って全般的にそうかな?
リンゴはダイエットにはあまり良くないなと思いつつ食べてしまいます。
果糖は砂糖と同じようなものですからね。
以前は果物ってそんなに好きじゃなかったのですが、お菓子を極力食べないようにしてからは、その代わりに果物食べるようになっちゃいました。
みかんやバナナなら我慢できるんですが、リンゴ美味しいんですよね。リンゴ。
まあ、お菓子を食べるよりはマシかなと思っています。

玄米ご飯を1日1杯にして、浮いた200kcal分はタンパク質を摂った方がいいかな、と思います。
が、なかなか実行できません。
私はやっぱりお魚やお肉よりも糖質の方が好きみたいで、ついご飯が食べたくなってしまうのですよね。
便秘には腸内を腐敗させる動物性蛋白質よりもよりも玄米ご飯の方が良いらしいというのもありますね。
お通じは玄米ご飯を食べるようになってからは、ほぼ毎日出ています。
今年になってからの良い事って、このお通じ改善くらいだな~~~。

ところで、散々迷っていたジムですが、行かない(行けない)事に決定しました。
母親から許しが出なかったのです。
「働いてもいないのに、ジムなんて贅沢は許しませんっ」ときっぱり言われました。
3~4ヶ月の期間限定で、平日の昼間だけの一番安いコースに行って、料金も自分の貯金から払うつもりだったのですがね。
だめなものはだめだそうです。
うーん、これで痩せられそうな最後の可能性が消えた・・・。
私のダイエットはどうなるんでしょうね。。。

太るは易し、痩せるは難し

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プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

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