ブログパーツ
  1. Top
  2. » 友達
  3. » リア友から、返信はありませんでした。。。

リア友から、返信はありませんでした。。。


結局、リア友から返信はありませんでした。
分かりますよねw
私の事だから、返信があったら何時だろうと喜びいさんで、ブログに「返信ありました☆」ってアップしそうですものね。
残念ながらそうはいきませんでした。
世の中つくづく甘くないです。。。
結局、最後のメール(友達でいてくれてありがとう)は送りました。
送ったのが良かったのか悪かったのかはもう永久に分からないでしょう。
その友達は割と人情派だったので、そう悪い方には受け取らないかなと思ったのですが、基本嫌われてるとしたら、人情派も何もないですよね。
結局、3月6日の私の誕生日以来、その友達には3通メール送りました。
私って、やっぱりネチッこい性格ですね。

はあ~ため息が出ます。
昨日の時点では結構割り切れてたような気がしたんですけどね。
今日になって起きてみると、やっぱりズドンと心が重く虚しさで一杯です。
3月6日の誕生日前に戻りたいです。
呑気にリア友からは絶対バースデーメール貰える物と思っていました。
そのリア友にも、もう永久に会う事は無いんだと思うと、ダイエットのやる気もかなり削がれてきてます。
元々、リア友の事がなくても、ダイエット、全然うまくいってなくて、無気力感と不安感と焦燥感で一杯だった私です。
リア友の事で、それらのマイナス感情が更に強くなりました。
もう、本当に何もやる気しません。
今日はお菓子のプチ過食をしてしまいました。
今日位はイイだろうと自分を甘やかしています。
これから私はどう生きていけばイイのですかね。
胸からお腹にかけてつけもの石でもあるかのように重く不安感で一杯です。

そんな中でも昨日は一応英語の勉強しました。
虚しくてしょうがない中、必死にやりました。
集中力もモチベも全く出ません。
そのリア友は英語がペラの子だったから、英語勉強していると良く思い出すんですよね。。。
は~あ、全てが虚しく灰色です。

メル友さん、今日も返信は書けそうにありません。
ごめんなさい。
ちょっと返信お待ち下さい。

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)