ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録 68日目(3月14日)

食事と運動記録 68日目(3月14日)


朝食:400カロリー
 玄米ご飯:小茶碗に軽く2杯(400カロリー)

昼食:520カロリー
 玄米ご飯:小茶碗に軽く2杯(400カロリー)
 ヨーグルト:200g(120カロリー)
 ミルク入りコーヒー:1杯(15カロリー)

夕食:540+?カロリー
 サンマルクカフェのチョコクロワッサン:1個(270カロリー)
 サンマルクカフェの白チョコクロワッサン:1個(270カロリー)
 サンマルクカフェのソーセージパン:1/2個(?カロリー)
 サンマルクカフェのピーナツクッキー:2/3個(?カロリー)
 サンマルクカフェのクランチチョコバー:1/2個(?カロリー)

間食:540カロリー
 かりんと饅頭:1個(200カロリー)
 いちごポッキー:箱(140カロリー)
 チロルチョコ:4個(200カロリー)

合計:1,980+?カロリー

運動:

すみません、今日も過食日記です。
もう、タイトルからダイエットという文字は外すべきですね。
2日続けて過食するなんて、太い根性してますよね。
過食しちゃうと、記録書き出すがの嫌でしょうがありません。
カロリー計算するのも嫌でしょうがありません。
嫌なら節制すればイイだけの事なんですけどね。
昨日は見事に糖質だらけの過食をしてしまいましたね。
母親がリア友の事で落ち込んでいる私を元気づけようと、サンマルクカフェで大量にお土産を買いこんでくれちゃったのです。
ま、昨日はサンマルクカフェ以外でも、もう異常な食事になってましたけどね。
玄米ご飯ばかり4杯も食べてました。
サンマルクカフェの食べ物を一杯平らげた後も、スーパーでチロルチョコやらかりんと饅頭買っちゃいましたしね。
一昨日もそうですが、昨日の食事も、もう、異常者って感じですよね。
普通の食事は食べたくないんですよ。
ひたすらお菓子が食べたい・・・。
摂食障害って、普通、拒食症を経る筈なのに、私はすっとばして、過食症にいきついてるんですかね。
脳が人生への絶望感一杯で、ストレス過多なんでしょうね。
それを和らげようと、糖質を過剰に欲しがっているように思えます。
さすがに今日は糖質節制してます。
でも、こんな過食を2日を続けちゃ、確実に2kgは太っている筈です。
あ~あ、もうダメだな。
私の人生、何もかもうまくいかないんですよ。
ダイエットだって、もちろんうまくいくはずがありません。
昨日は唯一の明るい希望の光のお通じも芳しくありませんでした。
糖質ばっかり摂ってるとホントにロクな事にならないようです。
今日、下剤を規定量ですが飲んだら出ました。

姉は今、仕事が死にそうに忙しいのですが、昨日、私が「死ぬほどつらい事あって苦しくて立ち直れない」とLineでつぶやいたら、私の愚痴に付き合ってくれました。
何も解決はしませんが、聞いてもらえるだけで、辛い状況だという事を分かってもらえるだけで救われるきもちになる事ってありますね。
母も姉も優しいです。
それにひきかえ、私は何と取り柄のないゴクツブシ人間なのでしょう。

もう3月も半ばですね。
気持ちはすっかり「何をやっても無駄だ」と負け犬モードです。
今日も目覚める時が辛かったです。
心の底から生きていたくないです。
どうかお願いだから安楽死させて下さい。。。

太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
24位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)