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食事と運動記録 76日目(3月22日)


朝食:560カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 ヨーグルト:200g(120カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)

昼食:370カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):75g(50カロリー)
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 ヨーグルト:200g(120カロリー)
 
夕食:360カロリー
 カロコンアイス:2個(160カロリー)
 カニ玉:1皿(200カロリー)

間食:490カロリー
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):75g(50カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 柏餅(小):1個(150カロリー)
 ミルク入りコーヒー:3杯(45カロリー)

合計:1,780カロリー

運動:踏み台昇降1時間

ひええです。昨日も580kcalも超えてしまいました。
良くないですね。巨デブへの道まっしぐらです(><)
自分の生活が寝る事が主体になっている怠惰な生活で、1200kcalでもキープがやっとらしい事をちゃんと認識せねばです。
でも、昨日は一応、踏み台昇降は再開しました。
当初は2時間位頑張ろうという意気込みがあったのですが、1時間で終ってしまいました。
500kcalも余分に食べてちゃ、1時間程度の緩い運動なんて、本当に焼石に水なんですけどね。
あ~あ、本当に深刻に困ったな。
もう3月も終わりだというのに、こんな調子じゃ100gたりとも痩せる訳もない(><)
ここへ来て、ジムへ行きたくてしょうがなくなってきました。
私も本当にあまのじゃくですね。
行けないとなると行きたくなってくるんでですよね。
もう、私が痩せるにはジムで毎日運動するしかないような追い詰められたような気になっているのです。
でも、昨日、母親にちらっとそれを言ったら、喧嘩になりました。
最初、母親が愛子様の話題を出してきたので、
「凄い痩せたよね~糖質制限しているんだってね。」と私が返したら、
「それに比べてあんたは何も制限してないみたいね?ぷw」とあざ笑うものだから、
私もカチンときて、
「色々これでも制限はしてるよ。でも年だし更年期だし薬の影響もあるから全然痩せないんだよっ。
 大体、そんな事言うならジム行くよっ(大体人の事あざ笑えるほどの体型か?自分だってお尻もお腹も凄いじゃんっ)」
と言ったら、
「痩せないからって短絡的にジムって考え方が間違っているっっっ」
と返ってきました。
母親がジム行きに反対する理由が今一つ私には分かりません。
行くとしても、3ヶ月ほどの期間限定で平日の昼間だけの一番安いコースに行くつもりです。
そんなに罪な事でしょうか?
一日中寝てしまっている生活より、昼間活動する事になるし、体力もついて気力も湧いてくるだろうし、痩せるだろうし、いい事づくめのような気するのですがね。

ところで、迷ったのですが、美容院へ行く事、勇気をもって決断しました。
昨日は休み?だったらしいのですが、今日も美容院へ電話しました。
今日はちゃんと通じたのですが、明日は担当の美容師さんが休みとの事でした(><)
がっかりです。
私は髪質が超悪いのと髪の毛以外の事は雑談したくないのとで、両方をちゃんと把握してくれてるその担当の美容師さん以外は嫌なんですよ。
来週の月曜日に母と姉とで、ミュシャ展へ行く予定なので、それまでにはまともな髪にしておきたかったのですけどね。。。
土日は混んでるから行きたくないし、ミュシャ展にはデブ貞子で臨むしかありません。

玄米ご飯は食べているのですが、お通じの調子がまた悪くなってきました。
昨日はちょっと、今日も出る気配がありません(><)

うー
ちゃんと食事制限出来ない自分にイライラします。
ジムに行くことを許してくれない母親にイライラします。
美容院の担当者が明日休みでイライラします。
お通じが出てくれなくてイライラします。

何もかも自分の希望通りには行かなくて、イライラします。

太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

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プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

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