ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録 77日目(3月23日)

食事と運動記録 77日目(3月23日)


朝食:400カロリー
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 しいたけのはさみ揚げ天:1個(200カロリー)

昼食:400カロリー
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 しいたけのはさみ揚げ天:1個(200カロリー)
 
夕食:300カロリー
 挽肉とキャベツのにくみそ炒め(300カロリー)

間食:240カロリー
 かしわ餅(小):1個(150カロリー)
 ミルク入りコーヒー:6杯(90カロリー)

合計:1,340カロリー

運動:踏み台昇降1時間

うーん、いけません。
昨日も、柏餅なんて食べてしまいました。
いくら小さい柏餅とはいえ、

「その一口(100kcal)が豚のもとっ!」なんですよね。

それに、昨日は天ぷらなんてあったものだから、全体的に糖質と脂質ばかりの食事です。
はあ~よくないですね。

最近、イラついてるせいか、ダイエットの事で母親に対して憎しみに近いような感情が芽生えてきました。。。
私の体型をあざ笑うくせに、パンだあ、柏餅だあ、天麩羅だのを買ってくるのは相変わらずだし、
ジム行きは許してくれないし。。。
ジムは3ヶ月限定で、平日の昼間のみの一番安いコースで、私の貯金で行くつもりですよ。
それなのに、許してくれないのです。
何か、心の奥底では娘がデブになったの喜んでるじゃないかと思います。
はああ~良く、無職のニート息子や娘が親を殺すなんて事件がありますけど、こういう些細な事がきっかけだったりするのかもしれませんね。
そんな危ない事まで考えるようになってしまっていて私もロクなもんじゃないですね。
そんな憎しみのエネルギーがある位だったら、それを踏み台昇降に回しましょう。
嫌なら家を出て自立すれば良いのにそれが出来ない寝てばかりのゴクツブシの私なんですから、しょうがないでしょう。
昼夜逆転していないきちんとした生活を送っていれば、親も許してくれたかもしれませんね。
夜朝昼と過眠してばかりの娘がジムに行くというのも何か間違っているようにとらえられてしまうんでしょう。
でも、ジム行きで昼夜逆転も直りそうなんですがね。
それにしても、こうイラついてくるのは何ででしょうね。
前は落ち込む方にいってたのですがね。
ダイエット、もう2年半もだらだらやってて、自分では食事制限しているつもりだけど、代謝が悪いから全然痩せないし、ダイエットのせいで、友達は失うしで、今年もロクなものじゃない運勢だからでしょうかね。
落ち込むのも嫌ですが、イラつくのも周りとの関係も悪化しそうで嫌です。
どうして私の感情はどっちにしろネガティブな方向にいってしまうのですかね。。。
落ち込むのよりはエネルギーが出てきた事だと思い、踏み台昇降頑張ろう。

英語の勉強、2日もサボってしまいました。
そんなに暇なのに何やってるかといえば、寝ているんですよ。
起きていると落ち込むかイラつくかのどちらかなんで、起きていたくないんです。
なるべく夜に寝ようとしているので、朝昼にかけて眠くて眠くてしょうがないんですよ。
こんなんで、ジムどころではないですね。
とにかく、まず、1年以上ほったらかしな貞子ヘアスタイルを何とかしたいです。
踏み台昇降も1日2時間を目標にしよう。


太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)