ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録 78日目(3月24日)

食事と運動記録 78日目(3月24日)


朝食:600カロリー
 玄米ご飯:小茶碗に軽く2杯(400カロリー)
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)

間食:410カロリー
 ヨーグルト:100g(120カロリー)
 ミルク入りコーヒー:6杯(90カロリー)
 リンゴ(小):1個(120カロリー)
 スライスチーズ:1枚(50カロリー)

合計:1,010カロリー

運動:踏み台昇降1時間

うーん、これだけしか食べなかったかな?
もっと食べたような気もするんだけど、記憶にない。
ま、節制できたという事でイイですよね。
毎日、この調子でいけたらな~、私でもぐんぐん痩せそうな気がします。
そう、毎日、これを続けられればねえ・・・。

踏み台昇降、2時間やろうという気はあるのですが、中々2時間やれません。
面白いテレビがやってない事が原因の一つでもあるのですよね。
夜はヴァラエティやお笑いやドラマが多いですけれど、どれを観ても辛くなってくるんですよね。
テレビの中の人が華やかで幸せそうで、自分と引き比べて惨めな気持ちになっちゃうんですよね。

明日は1年ヶ月ぶりの美容院は行ってきます。
土日は混んでるから嫌だったのですが、明後日、ミュシャ展に行くのにこの貞子髪でいくのもかなり気が進まないので、思い切って明日行っちゃう事にしました。
自分のデブス顔を綺麗な大きな鏡で真正面からむき出して観るのが嫌で嫌でしょうがなくて、月日が経っちゃいました。
去年の夏頃から激太りし始めたから、本当は今頃はそれなりにダイエットの成果出てる予定だったんですけどね。
はあ~ダイエットの成果は全然出ませんでした。
1年パーマもかけなかったし、カラーもしなかったのですが、髪の傷みは激しいです。
寒い時期の暖房による乾燥だと思います。
元々、何もしない中学生の頃からパサついてて傷んでる髪でした。
中学や高校など、化粧の出来ない頃は女学生は髪の毛命みたいな所がありましたから、髪質の良くない私はコンプレックスは激しかったです。
内面も外面もホントにコンプレックスだらけの人生です。

このブログで、一度、美容院へ行った直後のヘアスタイルの写真を顔を隠してアップした事がありました。
その時は40kg台でダイエットしている頃でした。
今はとてもじゃないけど、アップする気にはなれません。
はああもう贅沢は言わない。。。50kgジャストでイイんだけどなあ。
何たる遠い道のりになってしまった事か・・・(/_;)

ジムを許してくれない母と口をきく気にならなくなってしまいました。
今、母と顔を合わせないようにしています。

お通じはちょっと芳しくなくなってきちゃいました。
昨日も下剤飲んで、今日も下剤飲んでます。
舞茸スープを最近飲まなくなったせいかも?

太るは易し、痩せるは難し

自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
85位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)