ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録102日目(4月16日)

食事と運動記録102日目(4月16日)


朝食:225カロリー
 ミルク入りコーヒー:5杯(75カロリー)
 舞茸スープ:1杯(20カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 大豆プロティン:大匙1(35カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)
 
昼食:240カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 無脂肪ヨーグルト:100g(40カロリー)

間食:185カロリー
 おでん:1パック(100カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 ミルク入りコーヒー:3杯(45カロリー)
 ヨーグルト:100g(40カロリー)

夕食:150カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 味噌田楽:5本(50カロリー)

合計:800カロリー

運動:
 踏み台昇降:1.5時間

昨日は食事の節制の方、頑張れました。
炭水化物、糖質をほとんど摂っていません。
1ヶ月間、この調子でやれてたらなあ~さすがの私も痩せるんでしょうけどね((+_+))
昨日は糖質異常に大好き人間の私が昼間活動してたにも関わらず、そんなに苦しくなく糖質制限できました。
何なんだろう、大過食してしまった日以来の糖質欲求の息のひそめ方は・・・。
とにもかくにもありがたい事なので、このまま糖質欲求隠れてて欲しいです。

さて、踏み台昇降の方は1.5時間しかできませんでした。
最近は、夜に集中してやるのではなく、朝昼夕とばらけてやるようにしているのです。
踏み台昇降自体にも力を入れて、なるべくスピーディにやるように真剣にやってます。
それで太ももが筋肉痛になってしまうのですよ。
昨日も夕方にやろうとしたのですが、昼間の分でももが痛くてとても出来ませんでした。
うーん、2時間はやりたい所なんですけどね。

昨日も夜に寝れました。
夜の19:00には寝てしまい、朝の4:00には起きるので、老人ぽいのですが(^_^;)、まあ昼夜逆転しているよりはイイでしょう。
今日も朝昼夕と昼間に掃除、英語の勉強、踏み台昇降、がんばりたいです。

残念ながらお通じの方はどんどん調子悪くなっています。
下剤飲んでも出てくれない時が多くなってきました(-_-;)
昨日も下剤飲んだんですけど、さて出てくれるかどうか・・・。


励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)