ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録105日目(4月19日)

食事と運動記録105日目(4月19日)


朝食:535カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 ノンオイルツナ缶:1缶(50カロリー)
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 ミルク入りコーヒー:3杯(45カロリー)
 無脂肪ヨーグルト:100g(40カロリー)

昼食:290カロリー
 SUNAOアイス:2個(160カロリー)
 ミルク入りコーヒー:3杯(45カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 大豆プロティン:大匙1(35カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)

間食:30カロリー
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)
 
夕食:165カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 舞茸:100g(20カロリー)

間食:220カロリー
 シュークリーム:1個(220カロリー)

合計:1,240カロリー

運動:
 踏み台昇降:2時間

うー昨日も夕食までは良い具合で節制出来ていたのですけどね。
母親がお土産に買ってきてくれちゃったシュークリームでぶち壊しになりました。
はあぁ~ホントにため息です。
昨夜はお腹一杯だったし、特に甘い物、食べたいとも思ってもいなかったんですよ。
それが、目の前にふっくらしこんもりしたクリーム一杯詰まってそうな姿で登場されたら、我慢出来ません・・・(><)
どうして、自分の分だけでなく人の分まで買ってくるんだろう・・・。

一昨日、昨日と東京は夏日だったので、薄着で過ごしました。
冬の間は分厚いフリースに隠れていた私達母娘のお腹がその全容をあらわにする時が来ました。
酷いもんです。
母親のお腹は前からでっぷりしてたんですが、私もすっかり負けず劣らずのお腹になってしまいました。
お互いにお互いのお腹を「ぽんぽこりん、ぽんぽこりん」と貶し合いました。
こんなんじゃ、春の服も夏の服も買う気になんかとてもなりません。
もう、きついスキニーはいて、膝近くまであるダボダボチュニックで誤魔化すしかないですね。
もちろん、誰にも会いたくありません。
だめですね。
痩せる気配ないし、リア友1人失っちゃったし、もう誰にも会えなくていいや、とヤケくそ気分になってきました。

昨日は運動はしたのですが、英語の勉強はしませんでした。
メンタルの調子は決して悪くないと思うのですが、何かこう穏やかな無気力というか、やる気がしないんですよね。
今日は英語の勉強、頑張りたいと思います。

今日はフィギュアスケートの国別対抗戦がありますね。
先月の世界選手権ほどの緊張感は全くありません。
お祭り試合ですね。
でも、やっぱり羽生君にはノーミスのチャンプらしい貫禄の演技をしてほしいと思っちゃうのですよね。
今日もLIVEでは観れそうにありません。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)