ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録106日目(4月20日)

食事と運動記録106日目(4月20日)


朝食:340カロリー
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 無脂肪ヨーグルト:100g(40カロリー)

昼食:415カロリー
 無脂肪ヨーグルト:100g(40カロリー)
 野菜のうま煮:1パック(170カロリー)
 SUNAOアイス:2個(160カロリー)
 ミルク入りコーヒー:3杯(45カロリー)

間食:325カロリー
 おでん:(1パック)100カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 無脂肪ヨーグルト:100g(40カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 大豆プロティン:大匙1(35カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)

夕食:450カロリー
 鯖のから揚げ(小):5切れ(300カロリー)
 くるみ:少々(50カロリー)
 干しぶどう:少々(100カロリー)
 
合計:1,530カロリー

運動:
 踏み台昇降:2時間

うーん、昨日も夕食までは頑張っていたのですけどね。
母親が夕食にまた色々買いこんできてくれて、一口のつもりが、色々止まらなくなってしまいました。
一昨日と違って、私の分のお菓子を買いこんで来た訳ではないので、母親は責められませんね。
とにかく私が意地汚くて食い意地がはっているのでしょう。
鯖のから揚げって、私は初めて食べたのですが、とても美味しかったです・・・。
はー、でもせっかく頑張れてたのにな・・・だめですね(T_T)

昨日のフィギュアの国別対抗戦は、羽生君、偉いこっちゃになってしまったようですね・・・。
録画を観る前に結果を先に知ってしまったので、もう観る気にはなりませんでした。
世界選手権じゃなくて、本当に良かったと心から思います。
もう、気楽にやってほしいです。

メンタルの調子が何か変な感じです。
お菓子の過食衝動もないし、運動も出来てるし、「調子良い方」とは思うのですが、調子良いんだけど、何か無気力といった感じです。
運動も無理やり自分を奮い立たせてやってます。
英語の勉強はどうにもだめです。やりたくなくてしょうがありません。

お通じはダメです。。。どんどん悪化してしまっているのを感じます。
昨日、下剤飲みました。今日の午前中には出て欲しいのですが・・・


励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)