ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録115日目(4月29日)

食事と運動記録115日目(4月29日)


朝食:100カロリー
 おでん:1パック(100カロリー)

昼食:380カロリー
 柏餅(小):1個(120カロリー)
 SUNAOアイス:3個(240カロリー)
 チアシード入りスムージー:1袋(20カロリー)

間食:240カロリー
 ミルク入りコーヒー:4杯(60カロリー)
 リンゴ(中):1個(120カロリー)
 無脂肪ヨーグルト:100g(40カロリー)
 チアシード入りスムージー:1袋(20カロリー)

夕食:260カロリー
 御饅頭:1個(240カロリー)
 チアシード入りスムージー:1袋(20カロリー)

間食:40カロリー
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)

合計:1,020カロリー

運動:
 踏み台昇降:1時間

いい加減、この食事記録も書きこむの億劫になってきました。
私にはレコーディングダイエットは効かない事はもうきっぱりはっきりしてますからね。
ただ、記録しとかないと、1200kcal位のつもりが1500kcal、1500kcal位のつもりが1800kcalと甘い計算になって食べる量が増えてしまいそうなので、惰性でやってるのですよね。
昨日はカロリー的には節制出来ましたが、内容が良くないですね。
お菓子ばっかり。
腹持ちの悪いお菓子ばっかりで、よく私が耐えられたもんだと思います。
お菓子食べたい欲求は常にですが、昨日今日と食欲自体は私にしてはあまり無いかもしれません。
いい事です。
食欲なんて、すっかりきっぱり綺麗に無くなってしまえばいいのに。
というか、もしかしたら、食欲が無くなったというより、昨日、スーパーで買ったチアシード入りスムージーのせいかもしれません。
だとしたら、凄い成果ですね。今日も飲んでみて、様子をみてみよう。

昨日、身体の線が分かる薄着で踏み台昇降運動してたら、母親に「妊娠3ヶ月の人みたい」と言われました(><)
もう、自分のデブに慣れてきて、外出もちょこちょこ出来るようになってきた所だったのに、この一言で、また一気にひきこもりたくなりました。
母親だって似たようなものなのに、カチンときます。
このでっぷりしたお腹が嫌で今年の1月から頑張っているんだけどな、成果出ないな・・・。
もう、怒りを通り越して、ただひたすら悲しいです。

今日も良い天気ですね。。。
行楽日和ですね。。。
私には全く関係ないのですが。。。

やっぱり抗アレルギー薬(フェキソフェナジン、ポララミン)を飲まないですんだ日は調子が良いような気がします。
夜中にアレルギー発疹が出て、↑の薬を飲んだ次の日って、身体も心も怠くて、過眠してしまう傾向があると思います。
昨日は英語の勉強2時間半に部屋の整理、踏み台昇降が出来ました。
今日も頑張りたいと思います。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)