ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録116日目(4月30日)

食事と運動記録116日目(4月30日)


朝食:400カロリー
 おでん:1パック(100カロリー)
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 三角チーズ:2個(100カロリー)

昼食:410カロリー
 玄米ご飯:小茶碗に軽く1杯(200カロリー)
 リンゴ(中):1個(120カロリー)
 三角チーズ:1個(50カロリー)
 チアシード入りスムージー:2袋(40カロリー)

間食:60カロリー
 ミルク入りコーヒー:4杯(60カロリー)

夕食:500カロリー
 SUNAOアイス:2個(160カロリー)
 柏餅(小):1個(150カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)
 チアシード入りスムージー(無脂肪牛乳):2袋(160カロリー)

合計:1,470カロリー

運動:

昨日は270kcalも超えてしまいましたね。
柏餅が×なのと、スムージーを飲みすぎましたね。
最近、お腹は一杯な事が多く、普通のご飯食べたい欲求があまりありません。
ただし、お菓子はやっぱり食べたくてしょうが無いんですよね。
制限超えちゃってるのになんですが、昨日も私にしては食欲無い方だと思うのです。
チアシード入りスムージーのせいかもしれません。
これ、7袋で約400円なので、続けてみようと思います。
これで、尽きせぬお菓子欲求もおさまってくれればねえ。
DHCのプロティンダイエット、まだ届きません。
どうせなら5月から始めたかったのですが、注文するの遅かったか。。。

昨日は英語の勉強と部屋の整理、予定していた目標通りに達成できました。
今日も英語の勉強と部屋の整理、頑張りたいと思います。
今日こそは踏み台昇降もがんばりたいですね。
DHCのプロティンダイエット始めたら、毎日頑張りたいと思います。

今日はメンタルの調子は良さそうです。
起きた時は自分の人生考えて、やはり暗い気持ちに襲われていましたが。
もう、これは私が生きている限り、毎日こういう思いに囚われる時間があるのはしょうがないでしょう。
何せ、もういい年の中年なのに、出来る事がなにもないのです。
頭は悪いし、特技も何もないどころか、普通の事もできません。
そして、人脈は皆無に近いです。
何も出来なくて、人からも好かれない2重苦です。
人生、超ハードモードです。
毎日毎日落ち込みたくなりますよね、そりゃ。。。
昨日はメル友さん、ブロ友さんが心温まるメールやメッセージを下さったので、暗さで一杯だった心がかなり和みました。
数日前にも大事なメル友さんから、優しさ砲炸裂のメールを頂いたのですよね。
こういうメールが今の私の心の拠り所になっています。
これから返信を書きたいと思います。

雷ゴロゴロピカピカしてますね。
こういう日に家に閉じこもっているの嫌いじゃありません。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)