ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録121日目(5月5日)

食事と運動記録121日目(5月5日)


朝食:730カロリー
 杏仁豆腐:1パック(180カロリー)
 卵焼き:小4切れ(220カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)
 チアシード入りスムージー(無脂肪乳):2袋(160カロリー)

昼食:190カロリー
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)
 チアシード入りスムージー:1袋(20カロリー)
 
間食:60カロリー
 ミルク入りコーヒー:4杯(60カロリー)

夕食:115カロリー
 無脂肪ヨーグルト:50g(20カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)

間食:370カロリー
 刻みキャベツ(ノンオイルドレッシング、カロリーハーフマヨネーズ):150g(100カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)

合計:1,465カロリー

運動:
 踏み台昇降:1時間

昨日は約250カロリー超えてしまいました。
朝食の玉子焼きと杏仁豆腐が何といっても×でしたね。
これを食べなきゃ、ヘルシーだったと言えるのに。
DHCのダイエットプロティン、飲み続けると、最初の頃の感動は薄れて、だんたん不味く感じてきます。
ただ、甘い飲み物をたっぷり飲めるというのと、腹持ちが不思議な位イイので、伊達に高いお金をとってないな、と思います。
玄米ご飯を食べなくても平気になりました。この調子で糖質制限出来たらな、と思います。
ただ、玄米を食べない様になって、お通じの出はどんどん悪くなっているようです(/_;)
本当はプロティン、1日2パックにおさえるべきなのですが、美味しいのとお腹が空いたのとで、つい3パック飲んでしまいます。

今日は姉が休日でお暇との事なので、また家族3人で地元のイタリアンでランチを食べる事にしました。
ランチ以外の朝と夕はプロティンで済まそうと思ってます。
お菓子の過食欲求来ませんように。

踏み台昇降、昨日も1時間しか出来ませんでした。
せっかくプロティンでブースターかけているのだから、ここで頑張りたい所なのですがね。
イマイチです。

3月に向こうから切ってきたリア友の元にメールをまた出しました。
迷ったんですが、2ヶ月ぶりに一通の短いメールだったらイイだろうと判断しました。
内容は「友達復活してくれないかな」です。
やっぱり返信はきません。
あきらめきれません、どうしよう。
ストーカーみたく、しつこくメールや電話を送ったりするつもりはさらさらないんですが。。。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)