ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録126日目(5月10日)

食事と運動記録126日目(5月10日)


朝食:215カロリー
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)

間食:270カロリー
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)
 おでん:1パック(100カロリー)

昼食:215カロリー
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)
 0g糖質麺:1パック(35カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)

間食:445カロリー
 かりんと饅頭:1個(200カロリー)
 無脂肪ヨーグルト:100g(40カロリー)
 SUNAOアイス:2個(160カロリー)
 ミルク入りコーヒー:3杯(45カロリー)

夕食:420カロリー
 うぐいす豆:1袋(200カロリー)
 QBチーズ:2個(100カロリー)
 ゴーヤちゃんプル:1/2パック(80カロリー)
 菜の花の辛し和え:1/2パック(40カロリー)


合計:1,565カロリー

運動:
 踏み台昇降:1時間

昨日も365カロリー過多です。
ふぇーん、まずいですう。どんどん太っちゃう(><)
この所、母親が出かける機会が多くて、ちょうど夕食位に帰ってくるんですが、そこでお土産フーズを一緒に食べてしまうのですよね。
夕食食べないで我慢する気なのに、相変わらず、目の前に並べられると我慢できません。
もう、ダメだこりゃ。。。

今日はメンタルの調子、バリバリに良いようです。
過去の事、思い出す事は思い出すんですが、それで胸がキュンキュンしたりしません。
へっちゃらです。
いつもこうだとイイんだけどな。
暑かったけど、家の大掃除をして、英語の勉強も出来ました。
後は踏み台昇降頑張ってお風呂に入るだけです。

例の切られた事件の子ではないのですが、リア友の一人から「そろそろ会わない、ご飯でもどう?」というお誘いが来ました。
あれよあれよと劇太りが始まったのが去年の5月頃からで、この友達にはそれから2回位誘われたんですが、例にもれず「デブだから会えない」と断ってたんですよね。
幸い、この友達は切られた友達みたいに怒っている気配は全く無いのですが、いい加減、3回誘って「デブだから会えない」じゃ、もう誘う気なくなりますよね。
もう、痩せる気配も無いし、会おうと思います。
来ていく服も超限られてるし、1年間ほぼ化粧もしてなかった私なので、やっぱり相当嫌ではあるのですが、またリア友をうしなう危機にあいたくはありません。
はああ、去年からずっとダイエットしているつもりなのに、何でこう太るばっかりで痩せないんだろう・・・(/_;)

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)