ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録127日目(5月11日)

食事と運動記録127日目(5月11日)


朝食:270カロリー
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)
 QBチーズ:2個(100カロリー)

間食:510カロリー
 パンケーキ(ミニ):3枚(510カロリー) 

昼食:100カロリー
 無脂肪ヨーグルト:100g(40カロリー)
 ミルク入りコーヒー:4杯(60カロリー)
 
夕食:510カロリー
 カステラ(小):2切れ(240カロリー)
 パルムアイス:1個(220カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)

合計:1,390ロリー

運動:
 踏み台昇降:1時間

昨日は190カロリー過多です。
カロリー自体は大した事無いように思えますが、内容が非常に良く無いですね。
一日中、ほぼお菓子ばっか。。。
同じカロリーでも、糖質、特にお菓子は太るんだって分かっているのにやってしまいます。
健康、美容の面からも非常によろしくないです。
でも、パンケーキやカステラの誘惑に私が勝てる位ならとっくに痩せてるんですよっっっ(逆切れ)
せっかく安くDHCプロティン手に入れたのに、プロティン投入した位からお菓子ばっかでカロリー過多の日々が続いちゃってるなあ。
プロティンのせいだけじゃなく、気温の変化もあってか、普通の食事に対する欲求はかなり減っているのですが、お菓子欲求は相変わらずなのですよね。
いかんです、いかんです。
どうしてこう意思が弱いのかな~。
何か深層心理では私は痩せたくないとかあるのかな~。
絶対、そんな事はないと思うんですが。

昨日はまたアレルギー発疹が爆発しました。
身体の柔らかい部分でプツプツと毛穴が小さく盛り上がって、痒くなるんですよ(><)
ポララミン3錠飲みました。
明け方4時頃になってやっとおさまってくれました。
全く寝れなかったので、今日は朝昼寝てしまいました。
ただ、抗アレルギー薬飲んだのに、今日もメンタルの調子はかなり良いようなんです。
昔の嫌だった事思い出すんですけど、胸が痛んだりしないのですよね。
へっちゃらです。
不安感も焦燥感もありません。
無気力感もいつもの半分位に感じます。
これは何でしょう?
何のおかげでしょう?
まさかDHCのダイエットプロティンのおかげ?まさかな~。
アマ二油の効果にしては、ずっと同じアマ二油なのに、いきなりブーストがかかりすぎだよな。
一ヶ月ほど前から飲み始めたDHAサプリのおかげ?
それとも、季節的なもの?
何だかわかりませんが、このメンタルの感じ、続いてくれるとイイですね。
ダイエットの方ももう少しやる気になってくれると尚イイのですが。

昨日も書きました通り、切られ事件ではないリア友と会う事にしたのですが、早速、「明日」はどうかとLineが来ました。
焦りました。
あ、明日はちょっと無理です。まだ心の準備というか何というか・・・。
ホントは調子はイイんですが、体調がよくないという事にして、来週はどうかと返信しておきました。

暑いですねえ。
汗だくだくになったので、耐えきれなくてお風呂入っちゃいました。
もう、クーラーと扇風機バリバリにかけてます。
でも、運動したらまた汗かいちゃう(-_-;)
ああ、夏はホントに嫌いです(><)

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)