ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録135日目(5月19日)

食事と運動記録135日目(5月19日)


朝食:320カロリー
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)
 0g糖質麺:3パック(90カロリー)
 めんつゆ:大匙3杯(30カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)

昼食:570カロリー
 御饅頭:1個(240カロリー)
 クリームたい焼き:1個(200カロリー)
 0g糖質麺:2パック(60カロリー)
 めんつゆ:大匙2杯(20カロリー)
 無脂肪ヨーグルト:50g(20カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)

間食:170カロリー
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)

夕食:250カロリー
 SUNAOアイス:1個(80カロリー)
 無脂肪ヨーグルト:50g(20カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(10カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)
 野菜ジュース:1杯(30カロリー)
 青汁:1杯(10カロリー)
 アマニ油:小さじ1杯(40カロリー)

合計:1,310カロリー

運動:
 踏み台昇降:30分

昨日も110カロリー超えです。
うーん、昨日ももうちょっと頑張れば、って所でしたね。
やっぱりDHCプロティン、1日3袋は飲みすぎなんですよね。
といいつつ、今日も3袋飲んでしまいました。
美味しくて、腹持ちイイのでつい。。。
っていうか、御饅頭やたい焼きをやめろ!というご意見の方が多いでしょうね(~_~;)
お菓子、やめられないんです。毎日毎日狂おしく食べたくなっちゃうのです。
過食をするよりはいいかと思って、毎日、1食ならお菓子食べてもいい事にしちゃってます。
あきれないでください。。。あきれますよね。。。やっぱり。。。
うーん、もっと身長があって、基礎代謝が高ければな~。
基礎代謝が1300kcal位あったら、一日1500kcal位食べれるのに。
男の人や高身長の人が羨ましくなります。

昨日は眠剤飲んだので、夜の9:00位に眠くなってしまって、踏み台昇降30分しか出来ませんでした。
このまま、朝まで眠れるかと思ったのですが、夜の12:00に起きてしまい、それからは眠れませんでした。
仕方が無いので、昨夜も真夜中に英語の勉強しました。
1時間30分位しかできませんでしたけどね。
朝の8:00位からは眠くなってしまって、今度はまた朝昼夕の過眠をしてしまいました。
最悪のパターンです。
だめだな~、眠剤GETできたから解消できるかと思ったのですが、また昼夜逆転の過眠です。

今日は暑いですね。
昨日ほどではないですが、今日もメンタルの調子は悪くないようです。
うーん、どうしてこう日によって違うのかな。
原因がつかめればイイんだけど。。。
今日は踏み台昇降頑張って、汗をかいて、お風呂に入って、夜にぐっすり眠れれば、と思います。

ブログのタイトルとプロフィール、ちょっと変えてみました。
まあ、内容に大きな変更はありません。
もっと、ダイエット以外の事も書いて行きたいな~と思ったのです。
といいつつ、ほとんどダイエットの事ばかりになっちゃいそうですが。
ひきこもりの感受性の鈍い眠ってばかりのおばさんにはそうそうネタなんかないようです。

メールやメッセージ下さった方、後で、返信します。
遅くなってごめんなさい。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)