ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » ダイエット日記お休み

ダイエット日記お休み

ここ2日間、ちょっと調子が悪くて寝込んでばかりいます。
結構、食べてしまっているので、外食2日間以来、ダイエットに全然なっていません。
体重計測が怖くてしょうがないので、すみません、今日もダイエット日記はお休みします。
応援して下さる方、本当に申し訳ないです。


自分語りの駄文読んで下さってありがとうございます。
励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
関連記事

Comment

No.570 / よっしー [#-] 自分の体調を優先してください

 chibikinさん、こんばんは。いまは、体調はいかがですか?二日間の疲れがでたのかもしれませんね。また、季節のかわりめとか、低気圧も影響しているかもしれませんね。無理しないでくださいねっ。
 やすむ必要があるときは、体が休養をほっしているのでしょうから、しっかり休んでくださいね。休むのも仕事ですよ。
 調子がよくて、初めてモチベーションもあがりますものね。そういうときもありますよね。

2015-03/09 19:25 (Mon)

No.571 / Nat [#-]

Chibikinさん、大丈夫ですか?!

心配です。
こういう時は、ダイエットの事は忘れ、しっかり休んでご自愛くださいね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますし。。


また回復されて、更新を楽しみにしています。

2015-03/09 19:31 (Mon)

No.572 / ST [#ukmR3SMc] もしかして…

食べ過ぎ+アルコール+薬のせい?
どんな感じなのか判らないけど…
とにかくお大事にして下さいね。

2015-03/09 20:09 (Mon) 編集

No.573 / ちよ [#oEKVtF.6] お大事に

chibikinさん、こんばんは。
ゆっくり休めていますか?
季節の変わり目は体調が安定しないと実感しました。
こう言う時は用心して休むに限りますね。
お大事に。
私も安静にを心がけますのでご安心下さいね(^^)

それでは、おやすみなさい。

2015-03/09 20:54 (Mon) 編集

No.574 / なな [#mQop/nM.] No title

chibikinさん、こんばんは。
こういう時はゆっくりと心身を休ませてくださいね。
ダイエット日記毎日楽しみにしているのですが
時折お休みも挟むのも効果的かもしれませんね。
季節の変わり目のせいか私も体調が思わしくないです。
お疲れも出たのかもしれませんね。

2015-03/09 22:58 (Mon) 編集

No.575 / キリコ [#-] No title

chibikinさんこんばんは

調子が悪いみたいですね
大丈夫でしょうか?
こういう時はダイエットも中断してくださいね
間違ってもプチ断食はしないように

今はなによりも調子が良くなるのを第一に考えて休んでください

chibikinの調子が良くなるように願っています

2015-03/10 00:56 (Tue)

No.576 / chibikin [#IdHN63x2] Re: 自分の体調を優先してください

よっしーさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

心配して下さってありがとうございます。
おかげさまで、すっかり心も身体も調子良くなりました。
仰るように、ひきこもりの私がいきなり2日連続で外出したから、
ちょっとオーバーヒートしてしまったのかもしれません。
後、おっしゃるように雨の低気圧のせいと季節の変わり目のせいもあるのでしょうね。
働いてる訳でもないのに情けないです。
ただ、どうにも心も身体もだるかったので、しょうがないので休みまくりました。
にも関わらず、食欲だけは無くなってくれず結構食べてしまいました(^_^;)
今日からいよいよまたダイエット再開です。あーでも、体重計乗る勇気はまだ出ません(><)
それにしても本当にこういう病気持ちの身には辛い季節かもしれません。
よっしーさんは働いてらっしゃるのだから、私なぞより良くご自愛くださいね。

2015-03/10 11:58 (Tue) 編集

No.577 / chibikin [#IdHN63x2] Re: タイトルなし

Natさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

心配して下さってありがとうございます。
おかげさまで、すっかり心も身体も調子良くなりました。
2日間連続の外出は私にはちょっとキツかったようです。
働いてる訳でもないのに情けないですね。
後、雨の低気圧のせいもあったのかと思います。
今日は良い天気で頭も体もすっきりとしております。
それにしても、調子悪くても食欲だけは無くならないんですよね(^_^;)
外食に引き続いて、この2日間は結構食べてしまいました。
体重計、乗るの怖いです。今日も乗れないかもしれない(><)
でも、今日からまたがんばります。
それにしても本当にこういう病気持ちの身には辛い季節かもしれません。
Natさんは働いてらっしゃるのだから、私なぞより良くご自愛くださいね。

2015-03/10 11:59 (Tue) 編集

No.578 / chibikin [#IdHN63x2] Re: もしかして…

STさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

自分ではひきこもりだったのが、いきなり2日連続で外出したので、
オーバーヒートしてしまったのかと思っていましたが、(後、雨の低気圧)
おっしゃるように、食べ過ぎとアルコールと薬のせいだったのかもしれません。
ビール中ジョッキ8杯は飲みすぎですよね。
肝臓が疲れ切ってしまったのかもしれません。
おかげさまで、今日はすっかり良くなりました。
ご心配下さってありがとうございます。
また、今日からダイエットがんばります。
でも、体重計に乗る勇気は無いんですよね~(^_^;)

2015-03/10 12:00 (Tue) 編集

No.579 / chibikin [#IdHN63x2] Re: お大事に

ちよさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

ご心配下さってありがとうございます。
おかげさまで、休みすぎな位休んでしまいました。
自分では引きこもりがいきなり2日連続で外出したのと雨の低気圧が原因かな、
と思っているのですが、仰るように季節の変わり目で体調を崩しやすいんでしょうね。
働いている訳でもないのに本当に情けないです(^_^;)
それにしても本当にこういう病気持ちの身には辛い季節かもしれません。
ちよさんは働いてらっしゃるんだから、私なぞより良くご自愛くださいね。

2015-03/10 12:01 (Tue) 編集

No.580 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No title

ななさん、こんにちは☆ コメントありがとうございます。

はい、もう休みすぎな位休ませて頂いちゃいました。
でもこういう調子の悪い時でも食欲は無くならい自分が憎いです(^_^;)
外食に引き続いて2日間結構食べてしまいました。
季節の変わり目はやっぱり体調を崩しやすいですね。
引きこもりがいきなり2日連続で外出するのは無謀だったのかもしれません。
ななさんも体調、優れないのですか?
花粉症もあるし、辛い時期ですよね。
本当にこういう病気持ちの身には辛い季節かもしれません。
ななさんは働いてらっしゃるんだから、私なんぞより良くご自愛くださいね。

2015-03/10 12:03 (Tue) 編集

No.581 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No title

キリコさん、こんにちは☆ コメントありがとおうございます。

おかげさまで、今日はすっかり回復しました。
休みすぎな位、休みました。
ダイエットも全然中断しておりました。
調子悪い時でも食欲は無くならない自分が憎いです。
体重計乗るの怖いです。
キリコさんもご自身がずっと調子悪い中、暖かいコメントありがとうございます。
でも、良い事があったみたいですね☆
自分の事の様に嬉しいです。

2015-03/10 12:04 (Tue) 編集

No.583 / 紅茶紳士 [#dPPT3HLQ] No title

忙しい日々だったchibikinさん、ダイエットも頑張ってましたからね。
最近は寒暖の差がある日も多いですから、体調も壊れやすくなっていると思います。。
安静第一♪体重が増えても落ち込むことは無いですよ。そしてその事を皆に対して申し訳なくも思わなくていいんですよ。

責任感の強いchibikinさんは自分を責めますよね(・・;)責めるなら私をサンドバックに!!
今は体調を治すことに専念して元気な姿を見せて下さい。

こちらも返信は大丈夫ですよ。無理しないで下さいね|・ω・)っジャスミンティー

2015-03/10 16:25 (Tue) 編集

No.585 / chibikin [#IdHN63x2] Re: No title

紅茶紳士さん、こんばんは☆ こちらにもコメントありがとうございます。

ひきこもりのおばちゃんが、いきなり2日続けての外出外食はちょっとキツかったようです(^_^;)
仰るように季節の変わり目で、体調も悪くなりやすいのでしょうね。
働いている訳でもないのに情けないです。
紅茶紳士さんは就活なさってるのですよね。花粉症は大丈夫ですか?
ひきこもりの私なんぞより、どうぞご自愛くださいね。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
とにかく寝てばかりいたおかげか、今日はすっかり元気になりました。
責任感強いなんて事はないですよ。
怠け者の甘ちゃんのダメダメおばさんです。
ただ、こうしてダイエット日記なんて物をアップして、
紅茶紳士さんのように見て下さり応援してくださる方がいらっしゃるのが、
今の私にとってとても幸せで励みになる事なんです。
それで、成果があまり上がって無い時は、
何か恥ずかしい気持ちで一杯になっちゃうんですよね(^_^;)
可愛い系の紅茶紳士さんをサンドバックになんて出来ませんよ(笑)
でも、また体重がドドンと跳ね上がったりした時は、紅茶紳士さんに愚痴を聞いて欲しいです。
おかげさまですっかり元気になりました。
ジャスミンティーありがとうございます☆☆☆

2015-03/10 18:09 (Tue) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
15位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)