ブログパーツ
  1. Top
  2. » ダイエット
  3. » 食事と運動記録138日目(5月22日

食事と運動記録138日目(5月22日


朝食:170カロリー
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)

間食:220カロリー
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)
 0g糖質麺:1パック(30カロリー)
 めんつゆ:大匙1杯(20カロリー)
 
昼食:170カロリー
 DHCプロティン:1パック(170カロリー)

間食:1,250カロリー
 きんつば:3個(420カロリー)
 カステラ(小):2個(240カロリー)
 パウンドケーキ(小):2個(320カロリー)
 どら焼き:1個(240カロリー)
 ミルク入りコーヒー:2杯(30カロリー)

夕食:40カロリー
 無脂肪ヨーグルト:100g(40カロリー)

合計:1,850カロリー

運動:

一昨日に引き続いて、昨日はお菓子過食をしました。
お菓子だけで、1250カロリーいっちゃってます。
ファミリーマートに2回行っちゃいましたからね。。。
呆れてください。
何でこんなにお菓子が食べたくなっちゃうのか、自分で不思議になりました。
狂おしい位、お菓子食べたくてしょうがない時と、そんな事はなくて普通に生きてられる(^_^;)時があるのですよ。
この時折湧き上がってくるお菓子衝動を何とかしないと、もう一生痩せられないどころか、巨デブへまっしぐらですね、
しかし、どうすればいいんでしょう。
ひたすら根性で我慢しかないのでしょうね、やっぱり。
禁煙の時のチャンピックスみたいに、お菓子がまずく感じる薬でもあればいいのに。。。
はああ~もうどうしようかな~。
もう、とても痩せられないわ。
それどころかこの3日間で確実に太っただろうな。。。

昨日たらふくお菓子を食べたせいでしょうか?
今日はさすがにお菓子衝動ありませんでした。
今日は節制できてます。
私にも普通にお菓子食べなくても過ごせる日もあるんですよね。
ああ、毎日こうであってくれればな。。。
でも、だめなんだよな。。。お菓子衝動来ちゃうんだよな。。。

今日は早朝に英語の勉強1時間30分しました。
前にも言いましたが、今年度の基礎英語3面白くないです。
ま、元々、教育番組なので「超面白い」ものを求めるのは間違っているんですけどね。
もう少し、登場人物やストーリーを練ってほしいな~と思います。
お菓子衝動もなかったし、後1時間30分、英語の勉強がんばりたかったところなのですが、今日は早朝の勉強の後、ダラダラとしてしまいました。
メンタルの調子も良かったのですよ。
でも、今日は身体が怠くて、頭痛があったのですよ。
頭痛は左側の目の奥がズキンズキン痛むという前にもあったちょっと嫌な感じの痛みです。
耐えられなくてEVEを飲んだらおさまりました。
が、どうも踏み台昇降や勉強をする気になりませんでした。
頭と身体が怠いのですよ。
部屋の片づけでもしようと思ったのですが、シュレッダーが壊れてしまったので、これまたやる気がしなくなってしまいました。
昨日と同じく夕方から今まで寝てました。
身体の怠さは大分取れたようです。
今日こそはこれから踏み台昇降頑張ろうと思います。

まとまりのない自分語りの駄文、読んで下さってありがとうございます。

励みになりますので、ポチして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
関連記事
FC2カウンター
プロフィール

chibikin

Author:chibikin
40overの鬱で統合失調症(精神障碍者手帳2級)のバツイチ、無職、実家暮らしの取り柄の無いおばさんの日記です。心は無気力感、不安感、絶望感の塊です。対人恐怖は加齢とともに増し増ししています。醜形恐怖もあります。

主にレコーディングダイエットの記録、人生への絶望からくる暗い吐き出し、ときたま全然関係無いトピック等、つれづれにやってます。


「はじめまして」、及び
「私のブログの存在意義」はダイエット日記化する前に書いたものです。私のダメダメぶりと、このブログを始めた当初の想いが書いてあります。

3月6日生まれ、AB型、魚座、こじか、金星-霊合星人

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ランキング

ご訪問ありがとうございます。 よろしかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

こんなブログでもリンクされたいという奇特な方いらっしゃいましたら、 どうぞ。リンクフリーです。 一言お知らせ下されば、ほとんどの場合、相互リンクさせて頂くつもりです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア

フリーエリア

TOEICボキャドリル(わんこ版)